声優
「土門熱だらけ~ちょっと大胆になって♡~」試聴第2弾配信スタート!

Velvet Voice petit ドラマCD「土門熱だらけ~ちょっと大胆になって♡~」ステラワース限定版・ポケット☆ドラマCD限定配信 試聴スタート!

演じるのは土門熱さん!
“みんなでつくる”シチュエーションCDをお楽しみに☆

※本作は、あらかじめ公開されているストーリー概要から、
 あなたがもっとも「聴きたい!」と思ったストーリーに投票する
 「ストーリーセレクション」企画です。

今回はステラワース限定版に収録されている「オネエ彼氏×彼女」、ポケット☆ドラマCDで9月27日から配信の「犬(擬人化)×飼い主」の試聴をお届け!

■収録エピソード
【第3位】オネエ彼氏×彼女
「こんな風になるの、あんたの前だけだからね」
あなたの彼氏は、すごく女の子の気持ちをわかってくれる、とても優しい彼。
お買い物も、カフェでお茶するのも、二人でいると、親友同士のように楽しくて……。
でも、彼氏となると、ちょっと物足りないときも。
――もっと男らしくしてって言ったら、嫌われちゃうかな――
勇気を出して、いつもよりセクシーな服でデートに向かったあなたを見た彼の反応は――。

【第4位】
「ご主人様のもっと気持ちいいところ、舐めさせて?」
ある朝目覚めるとあなたの飼い犬がイケメンに……!!
犬のときと同じように、あなたに甘えてくる彼。
可愛い愛犬だと思うと、強くも出られず、体格のいい彼に、されるがままのあなた。
一生懸命にあなたを気持ち良くしようとする彼に、あなたのカラダは溶かされてしまう――。



1.オネエ彼氏×彼女


2.犬(擬人化)×飼い主

【商品情報】
 出演:土門熱
発売日:2017年9月27日(水)
 価格:【ステラワース限定版】本体2,300円+税
    【ポケット☆ドラマCD配信価格】500pt(※1pt=1円相当のポイント制)
発売元:Velvet Voice

【関連サイト】
>>【アニメイトオンラインショップ】
>>【ステラワース通信販売】

(C)Velvet Voice
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング