アニメ
『艦隊これくしょん -艦これ-』睦月改二・如月改二の公式コスチュームが「コスパティオ」ブランドより発売決定!

『艦隊これくしょん -艦これ-』睦月改二・如月改二の公式コスチュームが「コスパティオ」ブランドより発売決定!

『艦隊これくしょん -艦これ-』睦月改二・如月改二の公式コスチュームが、「コスパティオ」ブランドより発売決定!

鮮やかな緑の生地は、オフィシャル監修のもと、設定に合わせて染色で再現したオリジナルのものを使用。あえて裏地を付けないことによって軽やかな着心地に仕立てたブラウスや、上品な光沢と落ち感のある生地を使用したスカーフは、ゲーム内イラストのように風になびく柔らかな表現も再現しやすい仕様となっています!

安心の国内生産で、デザインの再現性はもちろん、コスチュームとしての機能性にもこだわった仕上がり。丁寧な縫製で長く愛用していける逸品です。

さらに、コスチュームの発売に合わせて、好評により一部サイズが完売となっていた「睦月改二パーカー」「如月改二パーカー」、「睦月型ピンズ」の再生産が決定。ぜひ合わせてチェックしてください!

商品ラインナップ
◆睦月型駆逐艦 睦月改二・如月改二 共通ブラウスセット
価格:17,000円+税
発売日:12下旬発売予定
セット内容:ブラウス・スカーフ
サイズ:レディースS、M、L、XL、XXL
素材:■ブラウス:白地 ポリエステル65% 綿35%、緑地 ポリエステル100%
■スカーフ:ポリエステル100%

◆睦月改二パーカー
再入荷時期:2017年12月上旬予定
サイズ:S/M/L/XL
価格:13,000円+税
睦月改二が着ているパーカーを再現しました!
特徴的な胸の“三日月”マークは刺繍で再現。
左袖の“睦月改二”の文字は刺繍で、その下にある2本のラインはテープを縫い付けて再現しました。
胴の裾部分は赤い2本ラインの再現と設定に合わせリブを編み上げ特徴的な形を再現しています。
国内生産によって仕上げられた、厚すぎず薄すぎない生地のパーカーは、3シーズン活躍します!

◆如月改二パーカー
再入荷時期:2017年12月上旬予定
サイズ:S/M/L/XL
価格:13,000円+税
如月改二が着ているパーカーを再現しました!
特徴的な胸の“三日月”マークは刺繍で再現。
左袖の“如月改二”の文字は刺繍で、その下にある2本のラインはテープを縫い付けて再現しました。
胴の裾部分はピンクの2本ラインの再現と設定に合わせリブを編み上げ特徴的な形を再現しています。
国内生産によって仕上げられた、厚すぎず薄すぎない生地のパーカーは、3シーズン活躍します!

◆睦月型ピンズ
再入荷時期:2017年9月中旬予定
サイズ:縦50×横45mm / 合金製
価格:1,300円+税
“睦月型”がつけている三日月型のアクセサリーを再現!
本体は金属製で、オモテ面は丸みのある立体的な表現で再現しています。
裏側には2つピンズタイプの留め具がついているので、別売りの「睦月改二パーカー」「如月改二パーカー」と一緒に楽しむことができます。
また、お手持ちのバッグなどにも取り付けても楽しめます!

発売元:株式会社コスパ
ブランド:二次元コスパ

>>詳細ページ

※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品は素材(生地等)・仕様が予告なく変更いたします。
※画像・テキストの無断転載、及びそれに準ずる行為を一切禁止致します。

■お問い合わせ先
□コスパ通販センター
□電話番号:03-5358-1300(平日10~17時)
>>二次元コスパホームページ

(C)2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.
(C)2017 DMM PS / C2 / KADOKAWA
おすすめタグ
あわせて読みたい

艦隊これくしょん -艦これ-の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング