声優
『恋色始標』シリーズから、古川慎さんが出演する「FILM.3 仁科遥人」の続編が発売決定! 主題歌「瞬きの間に」のカバーを収録

『恋色始標』シリーズから、古川慎さんが出演する「FILM.3 仁科遥人」の続編が発売決定! アフターストーリーと主題歌「瞬きの間に」のカバーを収録

2017年1月からオトメイトレコ―ドより発売されたキャラクターCD『恋色始標』シリーズから「FILM.3 仁科遥人」の続編CDがリリース!

今作は前シリーズの「涙恋」から3ヶ月後、恋人同士となった「アナタ」との幸せいっぱいな日々を描くミニドラマと、アニメやゲーム作品のキャラクターソングにおいて圧倒的な歌唱力と魅力を持つ、仁科遥人役・古川慎さんによる主題歌「瞬きの間に」のカバーを収録!『恋色始標』ファン待望の続編となっています。

ジャケットイラストはドラマチックな構図や世界観、キャラクターの生き生きとした一瞬を描く”澄”が新たに描き下ろし、シナリオは数々のノベライズ作品やゲームシナリオを担当する”狐塚冬里”が前作に引き続き担当。より甘さを増した、新たな『恋色始標』にご注目ください!

『恋色始標 Another Film 仁科遥人』作品情報
<キャラクター情報>
●仁科遥人(CV.古川 慎)
「お前に会えて、お前がそばにいてくれて、毎日幸せで。それもこれも、今日っていう日がなかったら叶わなかったってこと、どっかでわかってたんだと思う」

高校三年生。現役高校生モデルとして活躍中。女の子が大好きと公言していたが、今は彼女ひと筋。ノリは軽いが、女の子を誤解させないよう振舞うようになった。相変わらずいつもへらへらと軽い笑みを浮かべている。口調も軽く、本心が中々出てこない。

<キャスト・スタッフ情報>
キャスト:仁科遥人(CV.古川 慎)
キャラクターデザイン:澄
シナリオ:狐塚冬里

<その他関連情報>
品番:XFCD-0033
POS:4560372447583
価格:¥2,200+税
発売日:2017年12月6日(水)
発売元:ティームエンタテインメント
アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

関連商品『恋色始標 FILM.3 仁科遥人』
<ストーリー>
──この痛みが恋だと言うのなら、恋なんて……知らなくていい。
高校生読者モデルとして活躍している仁科遥人は、女の子が大好き。といっても軽い付き合いを好み、重いのは苦手。ある日、ひょんなことをきっかけに、遥人は図書委員であるアナタと出会う。遥人はアナタとも「お友達」になろうとするが、ふたりの価値観はあまりにもかけ離れていて……? 傷つけた痛み、傷ついた痛み。はっきりしない「友達」という境界線。涙で初めて気づく、恋の物語──。

<キャラクター情報>
チャラ男先輩:仁科遥人(CV.古川 慎)
「オレのこと、好きになってよ。ちゃんと……お前のことだけ見てるから」
イケメン高校生モデルとして活動中。女の子大好き。柔らかい身体大好き。触れ合い大好き。長い髪大好き。公言して憚らず、常にへらへらしている。女の子からの「好き」には慣れっこで、基本流されがち。

【Track List】
Scene1:『好き』はひとりだけに
Scene2:安らげる場所
Scene3:課外授業
Scene4:敵前逃亡
Scene5:友だちみたいに
Scene6:ごめん、笑えない
Scene7:いっぱいの飴玉
Scene8:つれないけれど大好きで
瞬きの間に(Short ver.)/歌:SHOJI from パレードパレード

キャスト:仁科遥人(CV.古川 慎)
品番:KDSD-00955
POS:4560372446999
価格:¥2,000+税
発売日:2017年3月22日(水)
発売元:ティームエンタテインメント
販売元:ソニー・ミュージックマーケティング
アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

●キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ
各CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を1名様にプレゼント致します! CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募ください。プレゼント応募の締め切り日は商品によって異なりますので、ティームエンタテインメントサイト内・各商品ページをご確認ください。

>>オトメイトレコード 公式サイト
>>オトメイトレコード公式ツイッター

(C)IDEA FACTORY/axcell
おすすめタグ
あわせて読みたい

古川慎の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング