『トルソの僕ら』(著:墨佳 遼)がWEB雑誌「クロフネ」にて11月16日より連載開始! 

人外との出会いを描いた、不思議でココロときめくオムニバス『トルソの僕ら』(著:墨佳 遼)がWEB雑誌「クロフネ」にて11月16日より連載開始!

『サムライせんせい』などの人気を誇るWEB雑誌「クロフネ」にて、2017年11月16日より『トルソの僕ら』(著:墨佳 遼)の連載がスタートします。

ひとじゃないものの、ものがたり。

恋人に浮気され傷心のハンナは、1人でアフリカ旅行にやってきた。不運は止まらず、川くだりで雷に打たれて転覆!! 目覚めたら、鳥のような姿をした男の子が心配そうに見ていて――?

人外との出会いを描いた、不思議でココロときめくオムニバス!

作品概要
タイトル:トルソの僕ら
著者:墨佳 遼
掲載雑誌:pixivコミック クロフネ

著者プロフィール

墨佳 遼(Ryo Sumiyoshi)
異形や人外をモチーフに長く執筆を続けているイラストレーター・マンガ家。WEBメディア・マトグロッソ(イースト・プレス)で連載中の漫画『人馬』の単行本が好評発売中。今回クロフネで人外との出会いを描いたオムニバス「トルソの僕ら」を連載開始。

>>連載ページ
>>著者:墨佳 遼さん Twitter

(C)墨佳 遼/libre 2017
おすすめタグ
あわせて読みたい

人外との出会いを描いた、不思議でココロときめくオムニバス『トルソの僕ら』(著:墨佳 遼)がWEB雑誌「クロフネ」にて11月16日より連載開始!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング