声優
畠中祐さんと千葉翔也さんによるイベント「たすくとしょうや」の第3回・4回に増田俊樹さんがゲストとして出演決定!

畠中祐さんと千葉翔也さんによるイベント「たすくとしょうや」の第3回・4回に増田俊樹さんがゲストとして出演決定!

2018年4月22日に開催される、声優の畠中祐さんと千葉翔也さんが毎回さまざまなことに挑戦するイベント「たすくとしょうや」の第3回・4回公演に増田俊樹さんがゲストとして登壇決定!

また、チケットの一般販売は11月25日の10時より開始します!先着順となっていますのでお早めに!


本イベントは、声優界の未来を担うふたりが、切磋琢磨してお互いをレベルアップさせていく「成長」を目的としたイベントです。

※本イベントではポイントカードのポイント数によって下記の特典がございます。
※ポイントカードの利用に関する詳細(利用規約等)は「たすくとしょうや」公式サイトを確認下さい。

●「たすくとしょうや」公式サイト
http://2ndl.jp/tasuku_shoya/


★3ポイント
「ブロマイド」2枚
(ブロマイドは一定期間経過後、新しい内容のブロマイドになります)

★5ポイント
あなただけのボイスメッセージ
(お名前+メッセージを収録したデータをメールで送付)
※ボイスメッセージは30秒前後を予定。

★10ポイント
写真撮影会
(畠中さん・千葉さんとあなたの3ショット写真)

イベント情報
【一般発売(先着)】

2017年11月25日(土)10:00~
>>チケット購入はこちら

■チケット代金
全席指定 4,000円(税込)

【公演概要】
■日程
2018年4月22日(日)
第3回 開場13:30 開演14:30
第4回 開場17:00 開演18:00

■開催場所
ニッショーホール

■出演
●畠中祐

▲畠中祐

▲畠中祐

●千葉翔也

▲千葉翔也

▲千葉翔也

●増田俊樹

▲増田俊樹

▲増田俊樹

■注意
※お一人様1公演2枚までとなります。
※一般販売は先着順の受付となり、無くなり次第終了となります。
※お申込完了画面で表示させて頂く「申込番号」は申込確認やお問合せの際に必要になりますので必ずお控え下さい。
※お申込前に必ずドメイン「@animate.co.jp」を受信可能な設定にしておいて頂けますようお願い致します。
※警備強化を図る側面から、会場入場時に来場者の皆様の手荷物検査を実施させて頂きます。
※警備強化を図る側面から、会場でのプレゼントのお預かりを≪お手紙、色紙のみ≫とさせて頂きます。
※会場近隣への迷惑にならないよう、入り待ち、出待ちは禁止とさせて頂きます。
※今後のイベント開催に向け、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

>>SECOND LINE 公式Twitterアカウント(@2ndl_info )

おすすめタグ
あわせて読みたい

畠中祐の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング