「アニぱら音楽館」 のラストライブがキッズステーションにて放送! 影山ヒロノブさんなどアニソン界を代表する歌手が楽曲を披露

元祖アニソンライブ番組「アニぱら音楽館」 のラストライブがキッズステーションにて放送! 影山ヒロノブさんなどアニソン界を代表するアーティストが楽曲を披露

15年以上アニソン界を牽引し続けてきた元祖アニソンライブ番組「アニぱら音楽館」が、2017年12月にピリオドを打つことになりました。

影山ヒロノブさんをはじめ、アニソン界の実力派アーティストであるレギュラー陣が、歌番組への露出が少ないアニメや特撮ソングのアーティストなど、多彩なゲストを迎えてライブ&トークを繰り広げました。

そんな番組のラストライブが11月に行われ、その模様がキッズステーションにて12月2日(土)午後9時から放送予定となっています。

また、番組が終わるにあたり、これまで支えてきた影山ヒロノブさんと遠藤正明さんからコメントが到着しました。

影山ヒロノブさん、遠藤正明さんからコメントが到着!
【影山ヒロノブさんからのコメント】
この番組が始まった頃、“アニソン”がテレビ番組になるというのはなかなかなかったこと。終わるのは寂しいけれど、俺たちがこの番組で残した足跡は、必ず日本のアニソン界に残っていくと思います。本当にありがとう!

【遠藤正明さんからのコメント】
自分のアニソン歴のほとんどをこの番組に関わってきて、自分のライフワークと言える番組です。「アニ音」に出演できたことは僕の誇りです!

「アニぱら音楽館~ラストライブ~」放送概要
放送日時:12月2日(土) 21:00~22:00 ほか
放送局:キッズステーション
出演者:影山ヒロノブ、遠藤正明、atsuko(angela)、織田かおり、Gero、きただにひろし、サイキックラバー

>>番組公式サイト

(C)キッズステーション
おすすめタグ
あわせて読みたい

影山ヒロノブの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング