『あっくんとカノジョ』TVアニメ化決定! 杜若わか先生によるお祝いイラストも到着! 

「月刊コミックジーン」で大好評連載中の『あっくんとカノジョ』がTVアニメ化決定! 杜若わか先生より、お祝いイラストも到着! 

漫画雑誌『月刊コミックジーン』(毎月15日発売)にて好評連載中の『あっくんとカノジョ』(著:杜若わか)のアニメ化が発表されました!

『あっくんとカノジョ』(著:杜若わか)は、ツンデレを極めた主人公:あっくんこと荘敦大(かがりあつひろ)とその彼女:のんたんこと片桐のんが繰り広げる恋愛コメディ。『月刊コミックジーン』(毎月15日発売)で好評連載中の大人気作品です。

のんたんのことが大好きなのについキツイ態度をとってしまうあっくんと、それを天使のような包容力で受け止めるのんたん。このふたりのやり取りにキュンキュンする人が続出! 現在pixivでの累計閲覧数1100万超、コミックスは累計部数48万部を突破しております。

今回アニメ化決定に際し、杜若わか先生よりお祝いイラストが到着! 「 『あっくんとカノジョ』アニメ化決定、本当に本当にありがとうございます! たくさんの方々にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。あたたかなご声援を誠にありがとうございます! 」とのコメントも発表されました。

放送情報など、今後のアニメに関する情報は『月刊コミックジーン』で随時発表されるとのこと。アニメとなって動くあっくんやのんたん達に、ぜひご期待ください!

『あっくんとカノジョ』原作情報
著者:杜若わか
定価:本体550円+税
発行:株式会社KADOKAWA

最新第7巻2017年11月27日(水)発売!

【あらすじ】
極度のツンデレ&ストーカー・あっくんと、超打たれ強いリアル天使のんたん♪
これが新世代の新常識な愛のカタチ!? pixiv閲覧数1100万超えのモンスターコミック最新刊!

店舗特典情報
アニメイトでは店舗特典として複製ミニ色紙をご用意してあります!

>>杜若わかTwitter
>>月刊コミックジーン 公式ホームページ
>>月刊コミックジーン 公式Twitter
>>月刊コミックジーン 公式ブログ

おすすめタグ
あわせて読みたい

あっくんとカノジョの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング