ゲーム・アプリ
『チェンクロ3』特別イラストの「ユニ」「レミラ」が復刻! 72時間限定の“ビター&スイート フェス”を開催!

『チェインクロニクル3』特別イラストの「ユニ」「レミラ」が72時間限定で復刻! ダウンロード版配信記念“ビター&スイート フェス”が開催!

iOS/Android 対応のマルチ・チェインシナリオ RPG『チェインクロニクル3』では、PCダウンロード版の配信を記念して、特別イラストの「ユニ」「レミラ」が登場する72時間限定の復刻フェスが、2017年12月8日(金)に開催されます。

また、現在開催中の“今だけもらえる!豪華8大特典”において該当ツイートのリツイート数が5,000RT達成したことを受け、SSR「聖王女 ユリアナ」のプレゼントが決定しました。

72時間限定の復刻フェスで特別なイラストの「ユニ」「レミラ」を手に入れよう!
●開催期間:
12月8日(金)15:00~12月11日(月)14:59


期間中、キュートな衣装に身を包んだ特別なイラストの「ユニ」「レミラ」が登場します。彼女たちに出会えるチャンスは72時間限定ですので、どうぞこの機会をお見逃しなく!

なお、フェス20回でSSR戦士「ほんのりスイートな贈り物 ユニ」、フェス40回でSSR戦士「ほんのりビターな贈り物 レミラ」をプレゼントします。

●獲得できるSSRキャラクター
ほんのりスイートな贈り物ユニ
(声優:小岩井ことり/絵:NPA)
戦士(斬)SSR★★★★★


一生懸命に作ったお菓子を抱え、誰かを探すユニ。果たして彼女がお菓子を贈る相手は……。

【スキル】アブソリュート・ハーツ
【連撃/領域】ダッシュ範囲上にいる全ての敵に中ダメージを与え、一定確率でダウンに
する。その後範囲内の全ての敵に小ダメージを一定時間ごとに与え、一定確率でダウンに
する。

【アビリティ1】特別な日の贈り物
戦士マナを獲得すると攻撃力と移動速度とクリティカル発生率が一定時間上がる。

【アビリティ2】雪解けの笑顔
クリティカル攻撃時、一定確率で敵をダウンにする。ダウンにした敵の防御力を下げる。ダウンの効果時間が長くなる。

【パーティアビリティ】
戦場に自身以外のの味方がいると自身の攻撃力が上がる。

ほんのりビターな贈り物レミラ
(声優:内田彩/絵:NPA)
戦士(打)SSR★★★★★


お菓子作りの奥深さと楽しさに目覚めたレミラ。戦いが落ち着き、各地への物資補給の任務が減ったため、それまではあまりできなかった「趣味の料理」も好んで行うようになった。果たして、彼女がお菓子を贈るのは……。

【スキル1】コンシャージュ・インパクト
【敵陣】前方範囲内の全ての敵に小ダメージを与え、弾き飛ばす。

【スキル2】デギュスタシオン・ヒール
【自陣】味方全体のHPを小回復し、毒/衰弱を回復する。毒/衰弱を回復した味方は耐性
を一定時間得る。

【アビリティ1】特別な日のお菓子
WAVEが進むたび、味方全体のHPが回復する。敵を倒した時、一定確率でマナを獲得する。

【アビリティ2】愛情戦士の奮闘
敵陣にいると攻撃力と移動速度が上がる。自陣にいると攻撃力と防御力が上がる。

【パーティアビリティ】
戦場にいるの攻撃力が上がる。

おかげさまで5,000リツイート達成! SSR「聖王女 ユリアナ」プレゼントを本日より実施

現在開催中の“今だけもらえる!豪華8大特典”において、「ユリアナ」への救援依頼リツイート数が早くも5,000RTを達成しました! 達成報酬のSSR「聖王女 ユリアナ」のプレゼントを本日より実施します。

プレゼントは2018年1月31日(水)まで以下のページで受け取りができますので、ぜひ手に入れてください!

>>SSR「聖王女 ユリアナ」プレゼントページ

●獲得できるSSRキャラクター
聖王女ユリアナ
(声優:小岩井ことり/絵:toi8)
騎士(斬)SSR★★★★★


戦死した聖王の娘で、系譜的には次期聖王候補の筆頭にある少女。快活な性格から民や騎士たちからの人気も高く、次の聖王国の象徴とし申し分のない器量の持ち主だが、父の仇を討つために、騎士に変装して出奔してしまった。

【スキル】クイーンズオーダー
一定時間、味方全体の攻撃力が増加する。

【アビリティ1】騎士の結束
戦場にいる騎士の攻撃力が増加し、受けるダメージが減少する。ただし、アビリティ保持者には効果がない。

【アビリティ2】王家の風格
戦場に自身を含むが3人以上いると自身の攻撃力と防御力が上がる。また、自身がサブパーティにいると、メインパーティの攻撃力と防御力が上がる。ユリアナの専用アビリティ。

『チェインクロニクル3』概要
<『チェインクロニクル3』とは>
-つづく未来。記せ、新たなる年代記(クロニクル)を。

『チェインクロニクル3』は、5人の主人公たちが紡ぐ「英雄譚」「青春物語」「戯曲」「幻想譚」「修羅伝」の5つの物語がやがて交錯していく、マルチ・チェインシナリオRPGです。舞台は、最果ての大陸「ユグド」の“聖王国”“賢者の塔”“炎の九領”“砂漠の湖都”“精霊島”の5つの都市。プレイヤーは、5人の主人公たちや各都市の仲間たち、さらにかつて世界を救った“伝説の義勇軍”の英雄と共に、壮大な物語を紐解いていきます。

5つの物語が絡み合い、奥深くなっていくメインストーリーをはじめ、キャラクターたちを身近に感じられる固有のストーリーや、キャラクターをタップして動かすだけで、迫りくる敵を撃破できるアクション・タワーディフェンスバトルが楽しめます。

名称:『チェインクロニクル3』
ジャンル:マルチ・チェインシナリオ RPG
>>App Store
>>Google Play
価格:基本無料(アイテム課金)
メーカー:セガゲームス

>>『チェインクロニクル3』公式サイト
>>メンバーズサイト
>>公式Twitter(@PirikaChro)
>>開発者Twitter(@pirikafina)

(C)SEGA
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング