声優
小野大輔と下野紘によるバラエティ番組「小野下野のどこでもクエスト」が7月より放送決定

小野大輔さんと下野紘さんによる声優バラエティ番組「小野下野のどこでもクエスト」が7月より放送決定! 2人から本番組への意気込みコメントも到着

声優の小野大輔さんと下野紘さんによる初の冠番組「小野下野のどこでもクエスト」が放送決定! 小野さんと下野さんが行き当たりばったり感満載な企画(クエスト)に、ぶっつけ本番でチャレンジするバラエティ番組となっています。

番組は2018年7月より、BS11ほかにて放送予定。本番組に関して、小野さんと下野さんより意気込みコメントが到着しています。また、キービジュアルと公式サイトも解禁されています。

番組情報
人気声優の小野大輔と下野紘が雨にも負けず! 風にも負けず! スタッフの無茶ぶりにも負けず! 果たして小野下野は様々な試練を乗り越えクエストを攻略できるのか!? ぶっつけ本番リアル本格RPGバラエティ!

▲キービジュアル

▲キービジュアル

<番組概要>
タイトル:「小野下野のどこでもクエスト」

▲タイトルロゴ

▲タイトルロゴ

出演者:小野大輔、下野紘
初回放送:2018年7月
放送局:BS11他

小野大輔さん、下野紘さんよりコメントが到着
●小野大輔さん
ついに情報解禁! カメラが回ってないところでもずっとボケてる俺たち。大らかで雑な面白スタッフたち。そして襲いかかる大自然の猛威。かつてないほどに自己を開放した旅。ホントとにかく見て下さいよ。こんな番組、絶対他に無いから。

●下野紘さん
いやぁ、長かったですね……発表まで。何しろ去年の夏に収録でしたからね!そういう意味では、お待たせいたしましたっ!!(笑)いろんな思いが溢れそうになりますが、待ち望んでいた小野さんとの旅……とにかく楽しい旅になっていると思いますので、是非観てくださいっ!! そして観たあとは、友達、家族、親戚、遠縁にもオススメしてください! よろしくお願いいたします!!

公式サイト
公式Twitter(@dokoqueofficial)

(C)どこクエ製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

小野大輔の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング