キズナアイの冠番組がBS日テレにて放送決定

バーチャルYouTuberのキズナアイさんがTVに進出! BS日テレにて冠番組「キズナアイのBEATスクランブル」がスタート!

2018年4月6日(金)午前0時(木曜深夜)から、BS日テレにて人気バーチャルYouTuber・キズナアイさんの冠番組「キズナアイのBEATスクランブル」の放送がスタートします!

音楽・SNS・ゲーム・アニメなど、ジャンルに捕らわれず【世の中をゆるがしているもの・ゆるがすであろうもの】。【BEAT】な情報を世界初のバーチャルYouTuberキズナアイがスピーディーに紹介する番組です。

このたび、キズナアイさん本人およびキズナアイさんをキャスティングした番組プロデューサーからのコメントが到着していますのでご紹介します。

【キズナアイさんコメント】
はいどうもー!バーチャルYouTuberキズナアイです! 私、普段はYouTubeで動画を配信しているYouTuberなのですが、なんと! 今回BS日テレさんからラブコールをいただきまして、4月から私の冠番組を持たせていただけることになりました!

テレビは初めてですけど、精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします!

【BS日テレ鳥居良太プロデューサーコメント】
YouTubeで彼女を見つけた時、あまりのタレント性に驚きました。これならバーチャルでも番組を任せてもいいのではと思い、実現に走りました。ちょっと毒舌で金勘定にうるさいところが心配ですが、OAが楽しみです。

また全国一波で番組をお届けできるBS放送は、ウェブとの親和性が高いと思っています。この番組で誰もやらない見た事のないキズナアイの新たなチャレンジをお届けできればと日夜策略を練っています。

番組概要

番組名:キズナアイのBEATスクランブル
放送日時:毎週金曜日午前0時~0時30分(木曜深夜)
概要:この番組における【BEAT】とは、音楽・SNS・ゲーム・アニメなど、ジャンルに捕らわれず【世の中をゆるがしているもの・ゆるがすであろうもの】。【BEAT】な情報を世界初のバーチャルYouTuberキズナアイがスピーディーに紹介する番組です。テレビ・YouTube・バーチャルすべての垣根を越えて【スクランブル】していきます。

▼キズナアイとは?
(自称)世界初のバーチャルYouTuberで(ポンコツ)インテリジェントなスーパーAI。

主にYouTubeで活動し、彼女の夢は世界中のみんな(76億人)とつながること! チャンネル登録者数は156万人越え(2018年2月26日現在)今、話題のYouTuberです。…ちょっと毒舌。

(C)KizunaAI
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

キズナアイの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング