シチュCD「妄想彼氏シリーズ」(出演:佐藤拓也、新垣樽助)が同時配信開始!

シチュエーションCD『妄想彼氏シリーズ 世話焼き&忠犬ペットくん』(出演:佐藤拓也さん、新垣樽助さん)が「ポケットドラマCD」にて同時配信開始!

シチュエーションCD『妄想彼氏シリーズ』の「世話焼きペットくん ユウヤ」(出演声優:佐藤拓也)と「忠犬ペットくん サキト」(出演声優:新垣樽助)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にてダウンロード販売を開始しました。

『妄想彼氏シリーズ』とは、突然始まった可愛いペットとの二人暮らしを体験できる、女性向けのシチュエーションCD。ペットと過ごすあなたには、ドキドキするような出来事がたくさん待ち受けていて ――。

佐藤拓也さんが演じる彼は、優しくエスコートしてくれる、世話焼きな彼氏(ペット)くん。頼れる大人な彼に癒されること間違いなしです♪
同日配信の新垣樽助さんが演じる彼は、記憶を失くしてしまい、記憶が戻るまでの間、まるで忠犬のように彼氏 ( ペット ) くんはあなたに一生懸命に尽くしてくれます。一途な愛を受け止めてください。

素敵なささやきと甘い言葉で、一筋縄ではいかない 『 ペット 』 たちとの生活が、あなたの日常を癒します。あなたもこの機会に理想のペットライフを始めませんか?

■配信開始日
2018年3月20日

■作品紹介
≪『妄想彼氏』とは?≫
―― 僕を、あなたのペットにして !

ある日、一人のペットを飼うことになったあなた。
突然始まった、可愛いペットとの二人暮らし。
ペットと過ごすあなたには、ドキドキするような出来事がたくさん待ち受けていて ―― ! ?

『 ペットとは─主に愛玩を目的として飼育される生き物である 』
そんな “ 定説 ” をきれいさっぱり取り払った、 「 カワイイだけじゃない! 」 ペットのお話。

素敵なささやきと甘い言葉で、
一筋縄ではいかない 『 ペット 』 たちとの生活が、あなたの日常を癒します !

妄想彼氏 ( ペット ) くんと、理想のペットライフを始めませんか ?

イラスト:橋本あおい
シナリオ:黒崎(世話焼きペットくん)、柏木深雲(忠犬ペットくん)


◆世話焼きペットくん ユウヤ【出演声優:佐藤拓也】

「世話焼きペットくん(CV:佐藤拓也)」ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

<登場人物>
ユウヤ(出演声優:佐藤拓也)

世話焼きで器用貧乏。
気遣い屋で人に慕われるが、気を使いすぎて疲れることもある。
炊事をはじめ、掃除洗濯なんでもこなせる。

好きな食べ物:ビーフシチュー
嫌いな食べ物:カリフラワー
趣味:料理、音楽(ギター/ドラム)、ウィンドウショッピング、服を選ぶ事

<あらすじ>
静かな雨が降る夜、公園で一人の男性と出会う。

すっかり濡れてしまっている彼に、そっと傘を差し出すあなた。
ユウヤと名乗る彼は、とある事情で家に帰るつもりがないという。
「君が嫌でなければ……俺を、拾ってくれないかな」と告げる彼に、あなたはそっと頷いて——…。
あなたを優しくエスコートしてくれる、世話焼き彼氏(ペット)くんとの同居生活が、始まります!


◆忠犬ペットくん 【出演声優:新垣樽助】

「忠犬ペットくん(CV: 新垣樽助)」ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

<登場人物>
サキト(出演声優:新垣樽助)

一途で、ちょっと不器用。
主人に対し尽くそうと常に懸命だが、空気が読めない事もある。
主人の家近くのゴミ捨て場で、怪我をして倒れているところを拾われる。
しかし、怪我のショックか記憶が曖昧で、記憶が戻るまで……という制限付きで
主人公のもとでペットとして暮らす事になる。

好きな食べ物:秋刀魚
嫌いな食べ物:栗の甘露煮
趣味:読書、写真、散歩

<あらすじ>
ある日、家の近くにあるゴミ捨て場で、一人の男性が倒れているのを見つけたあなた。
倒れていた彼の名前は、「サキト」
名前以外、自分についての記憶をほとんど失っていた彼を放っておけなかったあなたは、記憶が戻るまでの間、彼と共同生活を送ることに。
真面目で、一途。
ちょっと不器用だけど、あなたに一生懸命尽くしてくれる。
まるで「忠犬」のような彼氏(ペット)くんとの、ドキドキするペットライフが始まった——!

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは

ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C)mousou pet shop
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング