声優
「それはささやかな恋のはじまり 三浦綾人」(出演声優:櫻井真人)が配信開始!

シチュエーションCD「それはささやかな恋のはじまり 三浦綾人」(出演声優:櫻井真人)が「ポケットドラマCD」にて配信開始!

大人の女性向けシチュエーションCD「それはささやかな恋のはじまり 三浦綾人」(出演声優:櫻井真人)が、「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始いたしました!

日常の些細な出来事の中で出会った男女の恋愛模様を描く本作の第2弾。櫻井真人さん演じるカフェ店員でちょっとクールな彼との出会いから、恋がはじまるまでの甘酸っぱいストーリーをどうぞお楽しみください!

「それはささやかな恋のはじまり 三浦綾人」(出演声優:櫻井真人) ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

CD購入はコチラ

■配信開始日
2018年4月2日

■作品紹介
いつも通りの毎日の中で、ある日彼と出会った。
それはささやかな出来事だったのに、いつしか恋へと変わってゆく――。

社会人との恋を描いた大人向けのシチュエーションCDです。
日常の些細な出来事の中で出会った男女の恋愛模様を《全編ダミーヘッドマイク収録》で描きます。

※18才以上推奨CDです

<ストーリー>
新しい職場に慣れずストレスを抱えていたあなたは、
気分転換に数十人が集まるバーベキュー合コンへと参加することに。
しかしあまり馴染むこともできず、ひとり会場の端で休んでいた。
そこへ現れたのが、三浦綾人(23才)。
合コンだと知らずに参加してしまい(肉食べ放題に釣られてしまった)、
ここへ逃げてきたのだという。
最初は冷めた態度をとる綾人だったが、
あなたと話すうちに態度を軟化させてゆく。
そしてあなたの抱える不安に気づき、彼らしい方法でそれを解決してしまった。
それからしばらくして、あなたはその日のお礼に彼の働く店を尋ねるのだが……。

それはささやかな、恋のはじまりだった――。

<キャラクター>
三浦綾人(みうら あやと)
CV.櫻井真人

身長173センチ、二十三歳。
バーベキュー会場の隅っこで出会い、あなたを助けてくれた青年。
カフェ店員として働いているが、前はヘアメイクの仕事をしていた。
手先が器用でラテアートが得意。

▼それはささやかな恋のはじまり 第1弾

「それはささやかな恋のはじまり 片平文哉」(出演声優:茶介)ポケットドラマCD(ポケドラ)版の
購入ページはコチラ

CD購入はコチラ

「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ」シリーズもポケドラにて好評配信中!

▼「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環」

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環」 (出演声優:佐和真中) ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

▼「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司」

「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 佐伯蓮司」(出演:茶介)ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

▼「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 岡崎祥」


「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 岡崎祥」(出演声優:土門熱)ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは


ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C)APRICOT
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング