声優
緒方恵美さんと宮村優子さんがアスカのボトルで大騒ぎ!?【声優ツイートまとめ】

緒方恵美さんが『エヴァ』のアスカを脱ぎ脱ぎ……? さらに宮村優子さんに変態呼ばわり!?【声優ツイートまとめ】

エヴァファン大歓喜! 緒方恵美さんと宮村優子さんのツイッターでのやりとりが、朝から話題になっています!

女性型ペットボトル「ボディウォーター」が『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』とのコラボ商品として発売した、プラグスーツデザインのペットボトル。

「捨てたくないペットボトル」をコンセプトに開発されたというだけあって、発売から8年経った今も緒方さんは大切にとっておいたようです。しかしついに断捨離の時が来たのか、廃棄する決断を下した様子。

そしてペットボトルを捨てる際にはラベルを外し、資源ごみにするのが社会のルールです。

緒方さんはアスカのプラグスーツの胸元に刃物で切り込みを入れ、力ずくで衣服を破り捨てて少女の膨らみをあらわにするかのようにラベルを剥がし始め、ついには透き通るような肌の生まれたままの姿にしてしまいました!

あまつさえ、その一連の行為を動画で残し、ネットで世界中にさらす鬼畜ぶり! さすが男八段! キャー(//∇//)

これだけでは終わらず、さらに暴走を続ける緒方さんですが、いよいよ審判の刻がやってきます。

アスカ役・宮村優子さんにバレたのです!

それではレジェンドたちの狂乱の様子をご覧ください……。

おすすめタグ
あわせて読みたい

緒方恵美の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング