アニメ
『ゆるキャン△』志摩リンの焚き火講座がTシャツに!

『ゆるキャン△』志摩リンの焚き火講座がTシャツに! これを着ていれば焚き火の仕方がわからなくても安心!

TVアニメ『ゆるキャン△』1話で開講していた志摩リンの焚き火講座が、ポップなデザインのTシャツになって登場します! キャンプ場で焚き火の仕方が分からなくなった時も、このTシャツを着ていれば志摩リンレクチャーしてくれます。背面には野外活動サークルからのお願いも。

さらに8話登場の“カリブー”をイメージした「エコバッグ」や、「ゆるキャン 折りたたみハンドル式ステンレスマグカップ」も発売! マグカップは世界最高峰レベルのステンレス加工技術を誇る、新潟県燕市で作った国産品。サビにくく丈夫で軽量なので、アウトドアはもちろん、普段使いにもピッタリ!

2018年4月26日(木)~5月27日(日)「エンタバアキバ by WonderGOO/新星堂」で開催の「ドキドキ★ビジュアル★展覧会 2018春」をはじめ、4月28日(土)29日(日)の「ニコニコ超会議2018」コスパブース、4月30日(月・振)開催の「character1 2018」ジーストアブースにて先行販売を行います。いち早く手に入れて志摩リンたちと一緒にキャンプを楽しもう!

商品情報

・「リンの焚き火講座 Tシャツ」
キャンプ場で活躍! 志摩リンの焚き火講座!

一般販売:2018年6月中旬予定
サイズ:S/M/L/XL
価格:2900円+税
※イベントではSサイズの先行販売はございません。
※キャンプを楽しむときは…キャンプ場や施設のルールを必ず守り、火とゴミの後始末を忘れないようにしましょう! 冬の野外は寒いので、しっかり着込んで、防寒しましょう!

▲リンの焚き火講座Tシャツ 前

▲リンの焚き火講座Tシャツ 前


▲リンの焚き火講座Tシャツ 後

▲リンの焚き火講座Tシャツ 後


▲後アップ

▲後アップ

 
・「カリブー エコバッグ」
野クルメンバーが繰り出したアウトドア用品店“カリブー”のたたんで小さくなるエコバッグ。コンパクトにできるので、普段使うバッグの中に入れて持ち運べます。ちょっとしたお買い物でのレジ袋代わりや、イベントやキャンプなどで荷物が増える時のサブバッグとしてオススメ。

一般販売:2018年6月中旬予定
サイズ:(約)縦42×横35×マチ17cm/綿100%
価格:1300円+税




 

・「ゆるキャン 折りたたみハンドル式ステンレスマグカップ」
ハンドル部が折りたたみ式のゆるキャンステンレスマグ!
・世界最高峰レベルのステンレス加工技術を誇る、新潟県燕市で作った国産マグカップの外側に、
シルクスクリーンでプリントを載せました。
・サビにくく丈夫で軽量なので、普段使いはもちろんアウトドアや洗面所での使用にもおすすめです。
・食器洗浄機使用不可。
・直火・オーブンでのご使用は、本品やプリント部分が変色する原因となります。
・研磨付きタワシ・クレンザーのご使用は本品やプリント部分を傷つけます。
・熱い飲み物を入れた際は、本体が熱くなりやすいのでやけどにご注意ください。

一般販売:2018年6月下旬予定
サイズ:(約)高さ:8.2×直径:最大8.2cm / ステンレス製
価格:1700円+税

※直火での使用に関しまして
直火で使用しますと、プリントが焦げたり剥がれたり、本体も黒く焦げ変色します。また、持ち手や飲み口が非常に高温になりますので、やけどにご注意ください。





※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品は素材(生地等)・仕様が予告なく変更いたします。
※画像・テキストの無断転載、及びそれに準ずる行為を一切禁止致します

二次元コスパ/「ドキドキ★ビジュアル★展覧会 2018春」先行販売情報
二次元コスパ/『ゆるキャン△』商品情報

(C)あfろ・芳文社/野外活動サークル
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング