映画
『ニセコイ』実写化キャストは中島健人×中条あやみに決定

『ニセコイ』実写化キャストは中島健人(一条楽役)×中条あやみ(桐崎千棘役)に決定!

実写映画化が発表されていた『ニセコイ』の主演キャストが公開!一条楽役はSexy Zoneの中島健人さん、桐崎千棘役は中条あやみさんが演じます。映画の上映開始日は12月21日です。


▲中島健人(一条楽役)・中条あやみ(桐崎千棘役)


▲『ニセコイ』一条楽・桐崎千棘 原作ビジュアル

『ニセコイ』のあらすじ

極道一家 「集英組」 のひとり息子だが、ごく普通の高校生 ・ 一条楽。彼は、10年前、仲良くなった女の子と 「再会したら結婚する」 という約束をし、その時に貰ったペンダントを肌身離さず持っていた。

そんなある日、楽のクラスにやって来た転校生の美少女 ・ 桐崎千棘。最初の出会いから相性最悪で、事ある毎にケンカを繰り返す楽と千棘だが、とある事情から二人は恋人を演じることに。

恋心を抱く、クラスメイトの小野寺小咲の事を気にしつつも恋人のフリを続ける楽。「偽恋物語」 の行く末やいかに ! ?

『ニセコイ』漫画全巻あらすじまとめ【無料試し読み有り】

一条楽 役:中島健人さんのコメント

「週刊少年ジャンプ」で連載されていた、あの「ニセコイ」の一条楽に抜擢していただき、とても光栄です。

映画は、刺激的でハツラツとしたラブコメになっています。初共演となる中条あやみさんは、まさに「歩く姿は百合の花」 という第一印象です。“華”のある方を罵ったりなじったりするのはとても心苦しいのですが、喧嘩を繰り返した先に“愛”があると思うので、全力で演じられればと思います。

僕たち“ケンカップル”のケンカっぷりを、ぜひ堪能していただけたら嬉しいです。千棘と激しくバトルする楽は、普段はモヤシと呼ばれる冴えない高校生。信頼する河合監督から、「今回の役は“王子様のイメージ”ではないけど、また一緒に物語の世界を作っていこう!」と仰って頂き、その期待に応えるためにも「脱・王子!」を宣言します!

「ニセコイ」というタイトルではありますが、偽物ではなく本物のラブストーリーを、中条さんと一緒にしっかり作り上げていきたいです。緊張のクランクインまであと数日、もう1回漫画を全部読み直して、ニセコイの世界を僕に染み込ませたいと思います!

桐崎千棘 役:中条あやみさんのコメント

とても人気の漫画「ニセコイ」の桐崎千棘を演じることは、私にとって大きなプレッシャーなのですが、実は共通点も多いんです!同じハーフ女子ということと、バナナが好きということ。千棘ちゃんと一緒で嬉しいです!(笑)

さらに千棘ちゃんに近づくため、今回初めて髪を金髪にします。これから染めるのですが、どうなるのかとても楽しみです。楽役の中島健人さんは、まわりにキラキラオーラをまとう、想像通りの紳士的な王子さま。今回はそんな中島さんに、役と言えども激しく怒鳴り散らす男勝りな千棘ちゃんを演じるため、ここに【脱・清純】を宣言します!

この素敵な原作「ニセコイ」に応えられるように、これから中島さんと一緒に全力で頑張りたいと思います!

原作者:古味直志さんのコメント

まさかこんな旬のお二人に演じて貰えるとは思ってもみなくて驚きました!

楽と千棘がどんな風に演じて貰えるのか、一観客として楽しみにしています!

映画『ニセコイ』

2018年12月21日公開

<スタッフ・キャスト>
監督:河合勇人
原作:古味直志「ニセコイ」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
出演:中島健人、中条あやみ
制作プロダクション:ファイン エンターテイメント
配給:東宝

(C)2018『ニセコイ』製作委員会

新作アニメ・映画一覧はこちら

2018春アニメ
2018夏アニメ
2018秋アニメ
2018冬アニメ
2018アニメ映画
2018実写化映画

おすすめタグ
あわせて読みたい

ニセコイの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング