声優
シチュCD『モトカレ~上司と2度目の恋~』(出演声優:佐和真中)が配信開始!

シチュエーションCD『モトカレ~上司と2度目の恋~』(出演声優:佐和真中)が「ポケットドラマCD」にて配信開始!

大人の女性向けシチュエーションCD『モトカレ~上司と2度目の恋~』(出演声優:佐和真中)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にてダウンロード販売を開始しました。

佐和真中さんが演じる彼は、あなたの元上司であり、あなたの元カレ。夢を叶えるために会社を退職したあなたと元カレの転勤をきっかけに別れてしまったが、偶然再会する。この再会からまた恋が始まるのか・・・? ほんの少し不器用な大人同士の恋の行方をぜひお楽しみください!


「モトカレ~上司と2度目の恋~」(出演声優:佐和真中) ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

■配信開始日
2018年5月14日

■作品紹介
全編ダミーヘッドマイク収録

【キャラクター】
柏木聡一郎(35歳)

あなたの元カレで元直属の上司。商社に勤めている。
クールでやや取っつきにくい面はあるものの、仕事ができ、
上役や取引先からの評価は高い。
部下たちにとっては親しみやすい上司ではないが、
面倒見がいいので慕われている。
2年前に転勤したが、最近本社に戻ってきた。
少々不器用だが仕事に真剣に取り組むあなたのことを、
入社当時から気にかけていて、やがてそれが恋愛感情に変わった。

【ストーリー】
いつか自分のカフェを持つという夢を叶えるため、会社を退職した「あなた」。
今はとあるカフェの雇われ店長をしている。
ある日、店に客としてやってきた、元上司で元カレの聡一郎と再会する。
聡一郎の転勤をきっかけに別れてしまったが、あなたはまだ聡一郎に思いを寄せていた。
そして、聡一郎も…。
真っ直ぐで、ほんの少し不器用な大人同士の恋の行方は…?

chocolatblancの大人の女性向けシチュエーションCDは、ポケドラで好評配信中!

▼「危険な再会~好きだった人の兄~」

【試聴あり】「危険な再会~好きだった人の兄~」(出演声優:天野晴) ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ

ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは


ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式Twitter(@pokedora)

(C) chocolatblanc
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング