アニメ
『夢100』TVアニメより、鈴村健一・山下大輝から公式コメント到着

『夢王国と眠れる100人の王子様』鈴村健一さん・山下大輝さんの公式コメント到着! 公式ツイッターでは、「旅の準備キャンペーン」も

今夏放送のTVアニメ『夢王国と眠れる100人の王子様』より、新情報が到着! 木村はるかさん・鈴村健一さん・山下大輝さんが演じるメインキャラのアニメ設定画が公開となりました。

そして鈴村さんと山下さんからは公式コメントも到着しています。さらに、公式ツイッターによる、「旅の準備キャンペーン」もスタート。、ゲームアプリ内で使用できる「妖精石」やティザーポスターがもらえちゃうので、これは要チェックです♪

メインキャラクター設定画公開!
●主人公(CV:木村はるか)
突然異世界である「夢世界」に導かれた。ナビいわく「トロイメアの姫」らしいが、本人には全く自覚がない。夢世界の危機を救うため、戸惑いながらも旅に出ることを決意する。

●アヴィ(CV:鈴村健一)
~騎士の国・アルストリアの王子~
172cm 誕生日:4月1日
少し口は悪いが、真面目な性格。剣に秀で、家臣からの信頼も厚い。夢世界を脅かす存在「ユメクイ」により指輪に封じられていたところを主人公の祈りの力により目覚めさせられる。自然豊かな自国を誇りに思っており、田舎と言われると怒る。

●ナビ(CV:山下大輝)
主人公を夢世界へ招いた存在であり、彼女のことを「トロイメアの姫」と呼ぶ。その容姿から、頻繁にぬいぐるみと間違われる。

キャストコメント公開!
●アヴィ役・鈴村健一さんコメント
ゲームに引き続きアヴィをやらせていただきます、鈴村です。ゲームが配信されて3年。遂にアニメ化ということでとても嬉しく思います!「夢王国と眠れる100人の王子様」というタイトルなのに170人王子がいるそうで(笑)アニメではいったいどんな王子達が登場するのでしょう? アニメが盛り上がってさらにキャラクターが増えれば、「夢王国と眠れる200人の王子様」にタイトルが変わるかもしれません。メーカーの人達も100人を超えた辺りからタイトルを変える機会を逃してしまっているかもしれないので、皆さんの応援で助けてあげてください。よろしくお願いします(笑)

●ナビ役・山下大輝さんコメント
この度TVアニメ「夢王国と眠れる100人の王子様」にてナビ役を演じさせて頂きます。アプリの収録から、イベント、番組の生放送、ショートアニメと色々な展開をみせてきた夢100。ついに30分のたっぷりアニメーションで皆さんと共に夢の世界に飛び込むことができます。きっと様々な冒険が待っていて、楽しいことだけではないと思います。でも心に残る素敵な旅になると信じています。さぁ、一緒に旅に出かけましょう姫様。

公式Twitter「旅の準備キャンペーン」開始!!

キャンペーンその(1):ゲームで使える「妖精石」プレゼント!
期間:5月2日(水)18:00~7月30日(月)18:00

★TVアニメの公式Twitterをフォローしてくださった方に、ゲームアプリ「夢王国と眠れる100人の王子様」内で使用できる「妖精石」をプレゼント!!
※詳しくはゲームアプリ「夢王国と眠れる100人の王子様」をご覧ください。

キャンペーンその(2):「限定ティザービジュアルボスター」プレゼント!
期間:5月2日(水)18:00~5月18日(金)18:00

★TVアニメの公式Twitterをフォローの上、「#姫の夢 #夢100アニメ」のハッシュタグとともに、TVアニメ「夢王国と眠れる100人の王子様」で叶えたいことを投稿してください!投稿してくださった方から抽選で3名様に、限定ティザービジュアルポスター(スペシャルデザイン版・B2)をプレゼントします。

「旅の準備キャンペーン」詳細

作品情報
TVアニメ「夢王国と眠れる100人の王子様」

2018年夏TVアニメ放送決定!

<CAST>
主人公:木村はるか
アヴィ:鈴村健一
ナビ:山下大輝 ほか

◆アプリ「夢王国と眠れる100人の王子様」好評配信中!
http://www.yume-100.com/

TVアニメ「夢王国と眠れる100人の王子様」公式サイト
TVアニメ「夢王国と眠れる100人の王子様」公式ツイッター(@yume100anime_PR)
TVアニメ「夢王国と眠れる100人の王子様」公式Facebook

(C)GCREST/夢100製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

夢王国と眠れる100人の王子様の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング