声優
【ゴリラ効果】『グラブル』でイケメンゴリラ実装! ゴリラ好きの声優山本希望も大興奮

【ゴリラ効果とは……!?】『グラブル』でまさかのイケメンのゴリラが実装! ゴリラ好きで有名の声優・山本希望さんも大興奮!

アニメ化も行われた大人気アプリ『グランブルーファンタジー(グラブル)』。新たなキャラクターや新衣装の追加情報が出るたびに毎回SNS上でも話題になっていますが、今回新たに実装されたのは……まさかのイケメンゴリラ!

発表当初は「ゴリラがイケメンキャラクターになるんでしょ?」と思っていたユーザーが多数でしたが、キャラクタービジュアルが発表されると、ゴリラそのもの……!

これにはユーザーだけでなく、ゴリラを愛してやまない声優の山本希望さんも大興奮の様子です。

今回は、そんな嬉しいゴリラ効果が得られた山本さんのツイートまとめてご紹介します!

ツイートもゴリラ一色!

今回実装されたのは、新召喚石の「ゴリラ」。その猛々しい姿にSNS上でも話題騒然に。一躍、Twitterのトレンドにも「ゴリラ効果」というワードがアップしました。

そんな勇姿に感化されたのか、山本さんもツイート。

ゴリラそのままの姿での実装は山本さんにとっても嬉しい情報だったことでしょう。そのままツイートは続きます。

山本さんもツイートしている通り、山本さんが演じている「ラスティナ」とは相性抜群! これも運命……?

ゴリラ効果を最大限に楽しむため、みなさんもゲットしてみてはいかがでしょうか?

ゲーム概要

『グランブルーファンタジー』

サービス開始日:
ブラウザ版:2014年3月10日
iOS版:2014年5月1日
GooglePlay版:2014年5月1日
AndApp版:2017年12月21日
開発・運営:株式会社 Cygames

※iOS版、Google Play版、AndApp版のご利用にあたっては「Mobage」への会員登録が必要です。
※ブラウザ版のご利用にあたっては「Mobage」、「GREE」、「DMM」、「Yahoo! JAPAN」のいずれかへの会員登録が必要です。

<動作環境>
・iPhone4s以降の端末 iOS5.0以降 Safari
・Android2.3以上搭載の端末標準ブラウザ/Chrome

<推奨環境>
・iPhone5以降の端末 iOS6.0 以上 Safari
・Android4.2以上搭載の端末 Chrome

※IOSは、Ciscoの米国及びその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
※Android及びGoogle Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
※Mobageは、株式会社ディー・エヌ・エーの商標または登録商標です。
※GREEは、グリー株式会社の登録商標です。
※DMMは、株式会社DMM.comの登録商標です。

iOS版
Google Play版
ブラウザ版
AndApp版

おすすめタグ
あわせて読みたい

グランブルーファンタジーの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング