声優
『DREAM!ing』キャラクター紹介第5弾を公開!

女性向けゲーム『DREAM!ing』キャラクター紹介第5弾! 柴咲真也(CV:山口智広さん)&白華時雨(CV:小林裕介さん)のペアをご紹介!

「ふたりの絆」をテーマにしたコロプラ初の女性向けゲーム『DREAM!ing(ドリーミング!)』。アニメイトタイムズでは、本作の個性豊かな登場キャラクターたちをペアで紹介していく特別企画を実施中です!

古くから各界の雄を輩出してきた名門校・東雲学園。その首席候補生たちのペア紹介の第5弾は、難度SSの手術を成功させてきた神の手を持つ男の子・柴咲真也(CV:山口智広さん)と、血塗られた宿命を背負う美青年・白華時雨(CV:小林裕介さん)のペアです!

キャラクター紹介第5弾 柴咲真也&白華時雨ペア

◆柴咲 真也(しばさき しんや)/ CV:山口智広

大丈夫! 人間、やって出来ないことはないから。

2年生。高校生にして奇跡ともうたわれる執刀術を持ち、その腕を頼ってVIPクランケが来日することも。一方、オペ中の並はずれた集中力の反動か、外では致命的なドジを連発。生傷が絶えず、ペアの時雨に助けてもらっている。性格は素直で優しく、とある事情からちょっぴりさびしがり屋。

学年:高校2年生
所属寮:白
年齢:16歳
出身地:東京
誕生日:12月27日
星座:山羊座
身長:171cm
血液型:O
趣味:幸せそうな他家族を眺めながらひとりごはん

 
◆白華 時雨(はっか しぐれ)/ CV:小林裕介

せめて高校生活くらいは我が儘を通したい。
これでもまだ思春期ですから。

2年生。不在の会長に代わり生徒会をひとりで支える様から「歩く生徒会」と称される優等生。控え目で誰に対しても丁寧だが、マフィアの跡取りという裏の顔を持つ。ペアである真也のドジを完璧にカバーする度量を持ち、常に冷静で穏やかだが、時折カタギでない一面が顔を覗かせることも…?

学年:高校2年生
所属寮:白
年齢:16歳
出身地:福岡
誕生日:7月12日
星座:蟹座
身長:170cm
血液型:A
趣味:読書、ピアノ

『DREAM!ing』作品概要

ぼくらの夢は『ゆめ』でかなえる―――

『DREAM!ing』は、「ふたりの絆」をテーマにしたコロプラ初の女性向けゲームです。

物語の舞台は、全国から才能ある生徒たちが集う「東雲(しののめ)学園」。学園のカリキュラムに沿って、2人1組になりファンを獲得し、首席を目指す候補生たちのストーリーが描かれます。

ファンを獲得するのに不可欠なのは、特殊な装置「ゆめシステム」を利用して、多数の生徒たちと共有された夢の世界で行われる「ゆめライブ」。候補生たちは「ゆめライブ」を成功させたり、同じ寮で生活したりしていく中で、お互いの絆を強めていきます。

『DREAM!ing』公式サイト
『DREAM!ing』公式Twitter(@colopl_dreaming)

(C)2017-2018 COLOPL, Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ商品

アニメイトオンラインショップ|ランキング
アニメイトオンラインショップ|お買い得商品
アニメイトオンラインショップ|歌い手特集
アニメイトオンラインショップ|2.5次元コーナー

おすすめ特集