声優
『DREAM!ing』キャラクター紹介第8弾を公開!

女性向けゲーム『DREAM!ing』キャラクター紹介第8弾! 久磨凛太朗(CV:柿原徹也さん)&ビアンキ由仁(CV:天野七瑠さん)のペアをご紹介!

「ふたりの絆」をテーマにしたコロプラ初の女性向けゲーム『DREAM!ing(ドリーミング!)』。アニメイトタイムズでは、本作の個性豊かな登場キャラクターたちをペアで紹介していく特別企画を実施中です!

古くから各界の雄を輩出してきた名門校・東雲学園。その首席候補生たちのペア紹介の第8弾は、勝利と幸運の女神に愛された天下無双のチャンピオン・久磨凛太朗(CV:柿原徹也さん)と、穢れの無い世界を奏でる純真無垢な天使・ビアンキ由仁(CV:天野七瑠さん)のペアです!

キャラクター紹介第8弾 久磨凛太朗&ビアンキ由仁ペア

◆久磨 凛太朗(くま りんたろう)/ CV:柿原徹也

テンション下がったら、アゲアゲ系倍返しで万事解決☆ハッピーっしょ♪

2回目の3年生であり、生徒会長を務める。ヒーローになるという幼心の夢のまま、あらゆる立ち技格闘の大会でベルトやトロフィーを独り占めしてきたが、現在はすべて返上し世界各国を放浪中。出たとこ勝負なおちゃらけた性格だが、旅先でボディーガードをして路銀を稼ぐなどコミュ力とサバイバル力に長けている。

学年:高校3年生(2回目)
所属寮:黒
年齢:18歳
出身地:長崎
誕生日:8月11日
星座:獅子座
身長:175cm
血液型:O
趣味:バックパッキング、筋トレ、ダンス

 
◆ビアンキ 由仁(びあんき ゆに)/ CV:天野七瑠

兄様の音が世界でいちばんホッとするの。

1年生。マフィアのボスである父から「angelo(アンジェロ)」と溺愛され育った箱入り天使。残酷なまでに無垢で無邪気。あどけなさの残る指先が奏でるピアノの旋律は、福音をもたらす聖なるメロディとも、罪を赦し洗い流すレクイエムとも。世界で1番愛する義兄・時雨を追いかけ来日、闇の圧力で東雲の学生となった。

学年:高校1年生
所属寮:黒
年齢:15歳
出身地:シチリア
誕生日:1月25日
星座:みずかめ座
身長:155cm
血液型:AB
趣味:作曲、ピアノ

『DREAM!ing』作品概要

ぼくらの夢は『ゆめ』でかなえる―――

『DREAM!ing』は、「ふたりの絆」をテーマにしたコロプラ初の女性向けゲームです。

物語の舞台は、全国から才能ある生徒たちが集う「東雲(しののめ)学園」。学園のカリキュラムに沿って、2人1組になりファンを獲得し、首席を目指す候補生たちのストーリーが描かれます。

ファンを獲得するのに不可欠なのは、特殊な装置「ゆめシステム」を利用して、多数の生徒たちと共有された夢の世界で行われる「ゆめライブ」。候補生たちは「ゆめライブ」を成功させたり、同じ寮で生活したりしていく中で、お互いの絆を強めていきます。

『DREAM!ing』公式サイト
『DREAM!ing』公式Twitter(@colopl_dreaming)

(C)2017-2018 COLOPL, Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング