グッズ
キズナアイとネットクレーンゲーム『とるモ』がコラボ!

バーチャルYouTuberキズナアイとネットクレーンゲーム『とるモ』がコラボ! キズナアイが『とるモ』に挑戦する動画も公開予定!

株式会社バンダイナムコアミューズメントが運営する、インターネット上でリアルな景品ゲーム機が楽しめるサービス“ナムコネットクレーンモール『とるモ』“に、話題のバーチャルYouTuber【キズナアイ】の限定景品が登場します!

今回のコラボではナムコ限定デザインの「バスタオル」「A2クリアポスター」「アクリルクロック」がネットクレーンゲームの景品として登場。【キズナアイ】の公式チャンネル「A.I.Channel」では、【キズナアイ】が『とるモ』で景品獲得に挑戦する「1万円でクレーンゲーム何個取れる!?に挑戦」動画が公開される予定です。

また、動画内で【キズナアイ】が獲得した景品が抽選で当たるキャンペーンも開催。『とるモ』内のキャンペーン応募専用台でプレイするだけで応募ができます。

ナムコ限定景品が登場!

ナムコ限定景品が『とるモ』のクレーンゲームの景品として3種類登場します。

●バスタオル
サイズ:約1200mm×約600mm


 
●A2クリアポスター
サイズ:約594mm×約420mm

 
●アクリルクロック
サイズ:約164mm×約200mm


※ネットクレーンゲーム『とるモ』では上記の3景品が7月27日(金)より登場。全国のnamcoのお店では、A2クリアポスターのみ8月3日(金)より随時登場となります。
 
■キズナアイとは…
2016年12月に活動を開始した(自称)世界初のバーチャルYouTuber。彼女が運営するYouTubeチャンネル「A.I.Channel」の登録者数は180万人を突破し、ゲーム実況専門チャンネルである「A.I.Games」の登録者数も80万人を突破した。

日本のアニメキャラクターを彷彿させる可愛らしい見た目と声で、日本国内だけでなく海外からも人気を博している。そんな彼女の使命は世界中のみんなと繋がること。その一環として、VRやAIといった先端テクノロジーと人間の架け橋になろうと日々奮闘中。現在はYouTubeに限らず、多方面にて活動の場を広げている。
 
■YouTubeチャンネル
A.I.Channel
A.I.Games
 
■ナムコネットクレーンモール『とるモ』とは
『とるモ』は、本物のクレーンゲーム機を、お手持ちのパソコンやスマートフォンでプレイして、獲得された商品をご自宅、またはご指定の住所にお届けするサービスです。実際のお店同様のゲームプレイをお楽みいただけます。

バンダイナムコグループが保有するキャラクターのオリジナル景品や限定景品など、充実したラインナップをご用意。2018年5月よりグループ会社の株式会社バンプレストの取り扱う景品を全種類取り揃えて営業中です。

『とるモ』は、オンラインモールを巡って好みの商品を見つけるような、新たな景品の発見によるワクワク感をご提供いたします。

『とるモ』公式サイト

(C)Kizuna AI
(C)Bandai Namco Entertainment Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

キズナアイの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング