声優
『声優カメラ』第4話は鈴木絵理が多摩センターを巡る

旅専門チャンネル「タビテレ」にて『声優カメラ旅』第4話が9月22日より配信開始! 鈴木絵理さんが多摩センターを巡る

旅専門チャンネル「タビテレ」のオリジナル新番組『声優カメラ旅』より、「第4話 鈴木絵理」の配信がNTTドコモが提供する『dTVチャンネル』にて、2018年9月22日(土)午後6時から開始されます。

『声優カメラ旅』は各話毎に人気の声優が登場し、自ら選んだ街を歩き、その魅力に触れながら、自身の感性で印象に残った風景をカメラで切り取る旅番組。思い出の街や行ってみたい場所をゆっくり散策することで多忙な毎日から解放され、一時の癒しを感じると共に旅先の知ることがなかった一面を自身の持つカメラのファインダー越しに再発見。自身を顧みる時間の中で原点回帰し、仕事への向き合い方などを語ります。

第4話では、人気声優の鈴木絵理さんが多摩センターをカメラを片手に歩きます。パルテノン大通りを歩き、部活帰りに良く食べていたクレープ屋、大好きな猫カフェ、声優になるきっかけとなった思い出の映画館などを訪ね、学生時代の懐かしいエピソードを交えながら、多摩センターの街を巡ります。

収録を終えた鈴木さんは、旅先を選んだ理由として『多摩センターは、中学と高校へのバスがでていたので、6年間毎日通っていた思い出のある地だからです。学校帰りには多摩センターで友達とお買い物したりおやつを食べたり、何気ない学生らしい日常を過ごしていたので、現在訪れてみるとどんな気持ちになるのか、新しい体験が出来るのではと思いました。』と、語りました。


このほか、鈴木さんの『声優カメラ旅』や旅についてのコメントは、タビテレ公式サイト『声優カメラ旅』ページに掲載されています。

『声優カメラ旅』番組概要

話数 サブタイトル:第3話 鈴木絵理
初回配信:2018年9月22日(土)午後6時 ~ 午後6時30分
※他、再配信有

番組ページ

dTVチャンネル タビテレ 視聴方法

ドコモ以外の方でも視聴可能。初回31日間無料。詳しくはWEBサイトへ

 

dTVチャンネルについて

スマートフォンやタブレットとインターネット環境があれば、特別な機器などをつなぐことなく、映画やドラマ、アニメ、趣味など31の専門チャンネルが、いつでもどこでも視聴可能。株式会社NTTドコモが提供する定額制のチャンネル見放題サービスです。

※「dTVチャンネル」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。

タビテレについて

国内の観光スポットや温泉・グルメなどの情報や、海外旅行でも人気の高いヨーロッパやハワイなどの観光情報がぎっしりと詰まった魅力あふれるチャンネルです。知的好奇心を満たし、心を癒すひと時をお届けします。

公式サイト

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

鈴木絵理の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング