アニメ
『百錬の覇王と聖約の戦乙女』第12話「帰るべき場所」の先行場面カット公開

『百錬の覇王と聖約の戦乙女』第12話「帰るべき場所」の先行場面カット公開! ルングとの戦いを終え、勇斗は現代へと帰ってしまう

2018年7月より好評放送中の『百錬の覇王と聖約の戦乙女』第12話「帰るべき場所」の先行場面カットが到着しました!

ルングとの戦いを終え、現代に帰ってしまった勇斗。待ち望んでいた美月との再会に喜び、争いのない平穏な日常へと戻っていきます。だが、心のうちではユグドラシルのことが忘れられず、美月も勇斗の気持ちに気づいてしまい……?

12「帰るべき場所」

あらすじ

ルングとの戦いを終え、現代に帰ってしまった勇斗。待ち望んでいた美月との再会に喜び、争いのない平穏な日常へと戻っていく。だが、心のうちではユグドラシルのことが忘れられず、美月も勇斗の気持ちに気づいてしまう。フェリシアたちへの想いを断ち切れない勇斗を、美月は夜の神社へ呼びだした――。





TVアニメ『百錬の覇王と聖約の戦乙女』作品情報

【放送情報】
TOKYO MX:毎週土曜日25:30~26:00
BS11:毎週土曜日25:30~26:00
AT-X:毎週土曜日21:30~22:00

【配信情報】
AbemaTV:毎週土曜日25:30~26:00[最速配信]

詳細はコチラ

【あらすじ】
戦乱の黎明世界「ユグドラシル」に迷い込んだ現代の少年、周防勇斗。弱肉強食、幾多の氏族が覇権を争うこの世界で、勇斗は現代知識を武器にわずか十六歳で数千もの軍勢を率いる宗主(パトリアーク)にまで昇り詰めていた!異世界で王になった少年と、盃の契りを結び彼に絶対の忠誠を誓う麗しき戦乙女たちが織りなす、爽快無双ファンタジークロニクル!

【STAFF】
監督:小林浩輔
シリーズ構成:高橋ナツコ
キャラクターデザイン:いとうまりこ
総作画監督:いとうまりこ、谷津美弥子
アニメーション制作:EMTスクエアード
原作:鷹山誠一
イラスト/ゆきさん(HJ文庫/ホビージャパン刊)
コミック連載:コミックファイア
漫画/chany(ホビージャパンコミックス刊)

【CAST】
周防勇斗:酒井広大
フェリシア:末柄里恵
ジークルーネ:伊達朱里紗
イングリット:河瀬茉希
リネーア:船戸ゆり絵
アルベルティーナ:悠木碧
クリスティーナ:竹達彩奈
志百家美月:内田彩

『百錬の覇王と聖約の戦乙女』公式サイト
『百錬の覇王と聖約の戦乙女』公式Twitter(@hyakuren_anime)

(C)鷹山誠一・ホビージャパン/ユグドラシル・パートナーズ
おすすめタグ
あわせて読みたい

百錬の覇王と聖約の戦乙女の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング