アニメ
TVアニメ『ドメスティックな彼女』2019年1月より放送決定

TVアニメ『ドメスティックな彼女』2019年1月より放送決定!出演声優・八代拓さん、佳村はるかさん、小原好美さんのコメントも到着

TVアニメ化が決定した週刊少年マガジンにて連載中の『ドメスティックな彼女』。この度、2019年1月よりMBS、TBS、BS-TBS“アニメイズム”枠にて放送が決定しました!

放送時期の決定とともに、新キービジュアル、瑠衣、陽菜、夏生のキャラクタービジュアルが公開。スタッフ情報も更新されています。

さらに新規キャスト情報として、藤井夏生役を八代拓さん、柏原もも役を佳村はるかさん、葦原美雨役を小原好美さんが演じることも決定! コメントも到着しています。

▲左から八代拓さん、佳村はるかさん、小原好美さん

▲左から八代拓さん、佳村はるかさん、小原好美さん

新キービジュアルが公開!

キャラクタービジュアルが公開!

橘陽菜(CV.日笠陽子)

赤森高校の英語教師。明るく接しやすい性格とスタイルの良さで、男子生徒から高い人気を得ている。

橘瑠衣(CV.内田真礼)

桜川高校に通う高校2年生。無愛想で人付き合いは苦手。だが、合コンで夏生と出会い…。

藤井夏生(CV.八代 拓)

小説家志望の高校生。通学する赤森高校の英語教師・橘陽菜に片思い中。中学時代は地味だったが、高校デビューを果たし合コンで橘瑠衣と出会う。

キャストコメントが公開!

藤井夏生役・八代 拓さんのコメント

藤井夏生役を演じさせていただきます、八代拓と申します。この作品は読んでいても本当に2人のヒロインが魅力的かつキャラクターが濃いので、その2人に色々な意味で心を動かされる夏生を演じるのが今から楽しみです。是非このTVアニメ『ドメスティックな彼女』をこれから皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

柏原もも役・佳村はるかさんのコメント

気になっていた作品でオーディションの時に読ませて頂いたのですが…もどかしい! こんなに好きなのにすれ違ってしまう!しあわせになって欲しい! と思いながら最新刊まであっという間に読んでしまいました(笑)。ももちゃんは知ればしるほど魅力にあふれた女の子で演じさせて頂けてとても嬉しいです。彼女の真っ直ぐなかわいさと本当の魅力が表現出来るように頑張りたいと思います。

葦原美雨役・小原好美さんのコメント

葦原美雨役の小原好美です。男女一人ひとりの複雑な思いが混ざった恋愛物語。私が演じる恋に奥手な美雨はある人に思いを寄せているということで彼女をどう演じるか、彼女にどう寄り添えるか今から本当に楽しみです。皆さん楽しみにしててくださいね。

作品情報

■放送
2019年1月よりMBS、TBS、BS-TBS“アニメイズム”枠にて放送

■スタッフ
原作:流石 景 (講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:井畑翔太
シリーズ構成:髙橋龍也 
キャラクターデザイン:井出直美 
美術監督:魏 斯曼
美術設定:高橋麻穂
色彩設計:林 由稀 
撮影監督:伊藤康行 
編集:小島俊彦
音響監督:立石弥生
音響制作:ビットプロモーション
音楽制作:フライングドッグ
音楽:甲田雅人 
アニメーション制作:ディオメディア

■キャスト
橘 瑠衣:内田真礼
橘 陽菜:日笠陽子
藤井 夏生:八代 拓
柏原 もも:佳村はるか
葦原 美雨:小原好美

■イントロダクション
高校生の藤井夏生は、教師・橘陽菜へ密かに想いを寄せいていた。ふと誘われた合コンに参加した夏生は、そこで出会った橘瑠衣と、初対面で初体験をしてしまう。そんなとき、父が再婚することとなり、再婚相手が連れてきた子供が、なんと陽菜と瑠衣だった……ひとつ屋根の下で暮らすことになった3人の、ピュアで禁断過激な三角関係がスタートする。

原作情報

『ドメスティックな彼女』
(講談社「週刊少年マガジン」連載)

▲1巻書影

▲1巻書影

著:流石景
単行本①~⑲巻が好評発売中!
最新刊⑳巻は、2018年10月17日発売!!

アニメイトオンラインショップでの購入はこちら

公式サイト
公式Twitter(@domekano_anime)

(C)流石景・講談社/ドメカノ製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ商品

アニメイトオンラインショップ|ランキング
アニメイトオンラインショップ|お買い得商品
アニメイトオンラインショップ|歌い手特集
アニメイトオンラインショップ|2.5次元コーナー

おすすめ特集