アニメ
飯田里穂さんが10月20日放送『ゲンバの声がある』にゲスト出演決定

人気声優・飯田里穂さんがリポーターになって、山谷地区の謎に迫る! 10/20放送スタートの『ゲンバの声がある』(テレビ朝日)に、ゲスト出演決定

『ラブライブ!』星空凛役でお馴染みの人気声優・飯田里穂さんが、10月20日(土)放送スタートの新番組『ゲンバの声がある』(テレビ朝日)に、ゲスト出演決定となりました!

Yahoo!テレビ.Gガイドによれば同番組は、『声優』がリポーターとなって世間で話題のリアルなゲンバを直撃取材するという実録番組! もちろん飯田里穂さんがリポーターとなって、外ロケに出動しちゃいます。今回は、山谷地区に若い女性が集まる謎に迫るとのこと。どんなレポートが見られるのか? 要注目です。

▲番組公式ツイッターより

▲番組公式ツイッターより

番組情報
ゲンバの声がある
人気声優飯田里穂がロケに飛び出す!
テレビ朝日
10月20日(土) 深夜0時35分放送

【番組内容】※Yahoo!テレビ.Gガイドより抜粋
普段なかなかロケなど外のお仕事に出ることがない声優さん。しかし、現在は声よし! ルックスよし! のアイドル声優全盛期時代! そんな彼女たちに世間で話題となっているリアルな現場へ直撃リポートしてもらうこの企画。

今回MAブースを飛び出したのは人気声優の飯田里穂さん。向かった場所は、今はなくなってしまったが、かつて「山谷」と呼ばれた地区!。現在は若い女性が訪れるようになったとのうわさを聞きつけて、ほぼ初めての突撃インタビュー。優しい街の人の受け答えに感動していた矢先に、居酒屋ではまさかの取材拒否!?

やっと有力情報になりそうな「縁結びの神社に若い子が集まっている」と聞き、神社に行ってみると、そこは… 果たして、「山谷地区に若い女性が集まる」謎は解けるのか!?

Yahoo!テレビ.Gガイド

番組公式ツイッターで飯田里穂さんの出演を告知!




番組公式TikTokによる飯田さんの動画公開中!
★番組ではm、短編動画共有アプリ「TikTok」(番組公式TikTokID:30623877537)を使用した飯田さんの動画も公開中! ツイッターにて紹介。





飯田里穂さんの関連記事はコチラ

「ゲンバの声がある」公式サイト
「ゲンバの声がある」公式ツイッター(@genbanokoegirl)
おすすめタグ
あわせて読みたい

飯田里穂の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング