声優
尾崎由香出演『全国統一視線耐性テスト』デート編動画公開

人気声優・尾崎由香さんを起用『GATSBY全国統一視線耐性テスト』より、「デート編」動画が特別公開

株式会社マンダムが展開するヤング男性向けコスメブランドGATSBYが、相手に見つめられたときに自然体でいられる力“視線耐性”を測定するスマートフォン向けサイト『GATSBY全国統一視線耐性テスト』をオープン!

トレーニングには人気声優として活躍する尾崎由香さんを起用したコンテンツも収録されており、このたび、尾崎さんが出演している視線耐性トレーニングSTEP3「デート編」の内容が特別に公開となりました!

あなたは、尾崎さんの視線を怖がらず、自然体でいることができるでしょうか? 視線耐性をつければ、新たな出会いもゲットできるかも……!?

●視線耐性トレーニング03「デート編」

『GATSBY 全国統一視線耐性テスト』サイト(スマートフォン専用)

『GATSBY 全国統一視線耐性テスト』概要

『GATSBY 全国統一視線耐性テスト』は、視線耐性に関して、「測る」・「分かる」・「高める」をワンストップで実践できるスマートフォン向けサイトです。

■STEP1 【測る】 『全国統一視線耐性テスト』
森川教授の監修した15の質問に答えるだけで自身の視線耐性スコアを100点満点で測定。感覚的に回答できる内容にもなっているため、1分足らずで自身の視線耐性スコアと視線耐性レベルを知ることができます。
 
■STEP2 【分かる】 レベル別のあるあるムービー
「測る」で得られた視線耐性レベル別ムービーで、自身のコミュニケーションを俯瞰して理解することができます。ムービーは、視線耐性レベルごとに5パターンあり、男性が初対面の女性と1対1で話すシーンにおける、レベル別のあるある動作を再現し、森川教授のアドバイスも収録。また、会話中、女性が男性の顔のどこを見ていたかが一目で分かる
データをチェックできます。
 
■STEP3 【高める】 視線耐性トレーニング
人気声優 尾崎由香さんと“見つめ合える”をコンセプトとしたトレーニングムービーで、尾崎さんの視線を独り占めしながら、視線耐性トレーニングができます。また、初対面の女性が「肌」を見ていることから、肌に自信をつけて、視線耐性を高める強力なバディとして、新商品「ギャツビー スキンケアシリーズ」からおススメアイテムを紹介してくれます。

 
★尾崎由香さん コメント
最近ファンの皆さんとハイタッチ会など、直接お会いする機会も増えてきており、その時に私が意識しているのは、ファンの皆さんの目をしっかり見ることです。やっぱり自分にとってもファンの皆さんにとっても、限られた時間でのお話しになってしまうため、その時間を大切にしながら、感謝の気持ちを伝えたいという想いで、目を見て話すことを意識しています。でもやっぱり初対面の人と目を合わせるのは緊張してしまいます!

男性の皆さんはいかがですか? 緊張してしまう!という皆さんにぜひ試していただきたいのが、私がトレーニングコーチを務める、視線耐性トレーニングです。“尾崎由香と見つめ合える”をコンセプトとした私史上初のムービーで、今年イチ集中力を使いました(笑)。4種類あるのですが、中でもおすすめなのはSTEP4の急接近編です。STEP1からトレーニングをしていき、最後に見ることができます。ちょこっと説明すると、私と急接近して見つめ合えちゃいます!詳細は見てからのお楽しみです!

でも、トレーニングしても、自分のコンディションが整わないと、視線耐性も低くなってしまうと思うんですよね。私も、肌に自信がないと、ブルーな気持ちになり、面と向かって相手と話せなくなったりもします。一方で肌が綺麗だと、笑顔も増え、スッピンも見せたくなります!そういった意味で、男性の皆さんにおすすめしたいのが「ギャツビー パーフェクトスキンローション」です。オールインワンタイプなので、化粧水・乳液・美容液効果がこれ一本で得られちゃうんです!

私のムービーで視線を合わせるトレーニングをしつつ、「ギャツビー パーフェクトスキンローション」で肌のコンディションを整える。そうすればきっと視線耐性はUPすると思います!視線耐性が高く、清潔感がある人は素敵だと思いますよ?

 
★早稲田大学 国際教養学部 森川友義教授 コメント
現実とはかけ離れた加工写真や日々のハイライトを切り取ったインスタ映え、裏垢(裏アカウント)で表現する本音など、リアル世界では形作れない理想をデジタル上に投影する中で、リアルの自分に自信を失い、同時に対面でのコミュニケーションも減っていきます。

その中で低下するのが視線耐性です。そのうえで全国統一視線耐性テストでは、「デジタル依存度」、「対人経験度」、「自分への自信」を軸として質問を構成、1分足らずで自分のスコアが測れます。そして、測ったうえでいかにして視線耐性を上げるかがポイントになります。大切なのはリアルの自分に自信を持つことです。

そういった意味では、スキンケアは非常に有効な手段です。鏡越しの自分に向き合う行為は「他人からどう見られているのか」というリアル世界での他者視点を持つきっかけになります。またその中でスキンケアすることは、よりよく見られようと努力する行為であり、毎日積み重ねることで自信へと変わります。リアル世界への関心と自分への自信、一挙両得できる手段としてスキンケアをおすすめします。

『GATSBY 全国統一視線耐性テスト』サイト(スマートフォン専用)

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

尾崎由香の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング