映画
『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』2019年夏公開決定!

実写映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』2019年夏公開決定! 窪田正孝さん演じるカネキの場面写真解禁

先日、制作決定が発表された実写映画続編『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』ですが、このたび2019年夏に日本公開されることが決定しました!

主人公・金木研(カネキ ケン)役は、前作に引き続き俳優・窪田正孝さんが担当します。っそいて今回、そのカネキの場面写真も解禁されました。

▲公開された場面写真

▲公開された場面写真

主人公・カネキの場面写真が解禁!

●ある事件をきっかけに人間と喰種のハーフとなり、2つの世界の狭間で葛藤しながらも、喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に身を寄せ、トーカらとともに生活をしているカネキ。

そんな中「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山習が現れ、カネキに異常な執着を持った月山は、彼を「グールレストラン」へと誘い出す─。

謎に満ちた「グールレストラン」の実態、そしてカネキvs月山、人間と喰種の共存を賭けた熾烈な闘いが描かれる本作では、迫力のバトルシーンも多数登場します。

●この度解禁された場面写真では、対峙する相手に構えをとるカネキの姿が映し出されています。前作よりさらに進化したカネキのアクションや、まだ明かされていない最大の宿敵・月山との白熱のバトルシーンに期待が高まる一枚となっています!

作品情報
『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』
2019年夏全国ロードショー

原作:石田スイ「東京喰種 トーキョーグール」(集英社「ヤングジャンプ
連載)
出演:窪田正孝、山本舞香/松田翔太
配給:松竹

<STORY>
食物連鎖の頂点とされる人間を食らう種族・喰種(グール)が潜む街・東京。大学生のカネキは、ある事件をきっかけに人間と喰種のハーフとなり、2つの世界の狭間で葛藤しながらも、いまは喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に身を寄せており、トーカらとともに生活をしている。

そんな最中、「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山が「あんていく」を訪れる。月山を厄介者だと言い露骨に嫌な顔をするトーカは、カネキに「あいつとは関わらない方がいい」と釘を刺す。だが、月山は人間と喰種のハーフであるカネキの特殊な「におい」に目をつけ、カネキを「グールレストラン」へ招き入れる。カネキVS月山…それぞれの【正義】がぶつかり合い、人間と喰種の共存を賭けた闘いがいま始まる―。

映画「東京喰種トーキョーグール 2」公式サイト
映画「東京喰種 トーキョーグール」公式ツイッター(@tkg_movie)
「東京喰種」公式Instagram

(C)石田スイ/集英社  (C)2019「東京喰種 トーキョーグール2」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

東京喰種 トーキョーグール【S】の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング