ゲーム・アプリ
『リボハチ』事前登録35万件突破で「眠り姫」が配布に

セガ新作アプリ『リボルバーズエイト』事前登録件数32万件突破で「鏡の魔女」配布決定!次は35万件突破で「眠り姫」が配布に

セガゲームスのスマートフォン向け新作ゲームアプリ『リボルバーズエイト』(略称:リボハチ)。このたび、事前登録数が320,000件を突破! これにより、事前登録数320,000件突破報酬のヒーローユニット「鏡の魔女」がプレゼント決定しました。あわせて事前登録数350,000件突破の報酬情報も公開です。

そして公式YouTube チャンネルにて、シンデレラを発掘した敏腕芸能プロデューサー「カボチャの魔女(CV:諏訪彩花)」のオリジナルストーリーが楽しめるヒーローストーリー動画第1話とキャラクター紹介動画も公開されました。事務所の所属アイドル・シンデレラとの関係性にもご注目!

さらに「キャラクター紹介動画」公開を記念して、Amazon ギフト券10,000円分が当たるキャンペーンも開催中。あわせてご紹介しちゃいましょう。

事前登録数320,000件突破! 鏡の力でどこにでも召喚することが出来る応用性の高いタンク役「乙姫」を全員にプレゼント決定! 350,000件突破で「眠り姫」を全員にプレゼント!

●配信に先駆けた事前登録件数が320,000件を突破したため、正式サービス開始後、リーグ6に到達した方全員に、鏡の力でどこにでも召喚することが出来る応用性の高いタンク役「鏡の魔女」がプレゼント決定!

●さらに、事前登録件数が350,000件を突破すると、正式サービス開始後、リーグ7に到達した方全員にヒーローユニット「眠り姫」をプレゼントします。

眠り姫 CV:山根 綺

15歳で眠りについたあと、なぜかすくすくと発育してムダにセクシーになった眠れる美女。動くいばらに守られて、今日も安眠中。寝言に食べ物の話題が多いことからして、かなりの食いしん坊であるらしい。

特徴:いばらにより敵をスタンさせて行動を邪魔する行動阻害型サポート

正式サービス開始時にプレゼントが決定している事前登録特典

鏡の魔女 CV:桑島法子

白雪姫の義理の母。白雪姫のためを思ってしていることが、すべて裏目裏目に出てしまう苦労人。よき母であろうとする自分の理想によって、自分の首を絞める傾向があり、なぜか最後には悪人にされていることが多い。

特徴:鏡の力でどこにでも召喚することが出来る応用性の高いタンク

乙姫 CV:長島光那

一代にしてエステティックサロンを起こしたやり手の企業家。「次はステキな結婚相手を見つけるの!」と、お見合いなどを続けているが、イマイチ成果はかんばしくない様子である。

特徴:玉手箱の煙によるスロウで攻撃能力を低下させる行動阻害型サポート

カボチャの魔女 CV:諏訪彩花

シンデレラを発掘した敏腕プロデューサー。5年先のトレンドまで見通すという慧眼で、シンデレラの才能を見出し、今後の方向性を指示している。指導スタイルはしばき上げ系で、口ぐせは「アタシは忙しいの!」

特徴:カボチャで敵をノックバックしながら範囲攻撃を行う万能型サポート

クマ CV:谷 昌樹

足柄山で、幼き日の金太郎に相撲の稽古をつけていた大きなクマ。金太郎になみなみならぬ愛情を注いでおりその献身ぶりは実の親のようである。人の言葉のようなものを発することがあり、中に誰かいるのではと噂になっている。

特徴:低コストで高い耐久力を持ち、前線を拡げ過ぎず味方を守る標準型ガード

マッチ売りの少女 CV:劉 セイラ

生活のためにマッチを売っていた少女は、冬のある日「体を動かせば寒くない!」と画期的な気づきを得る。気力・体力ですべてを解決するようになった少女は今日も元気に走り回り、いたるところでマッチを売っている。

特徴:敵タワーの射程外からマッチを投げ攻撃を重ねる標準型アウトレンジ

シンデレラ CV:三上枝織

バイクをこよなく愛するイロモノアイドル。プロデューサーであるカボチャの魔女に才能を見出され、特技のバイクを切り口として売り出し中。バイク以外のセールスポイントは日々模索中である。仕事の契約は日雇いで、毎日24時更新。

特徴:建物に向かってバイクで素早く突進する安定型クイックアタッカー

浦島太郎 CV:岸尾だいすけ

助けた亀に連れられて、龍宮城へ・・・・・・。亀の主である乙姫に歓待を受ける浦島だが土産にと渡された玉手箱から出てきた煙で老人へと姿を変えられてしまう。心は10代の若者のままである浦島は、落ち着きのないジジイと化したのだった。

特徴:召喚時の衝撃で大ダメージを与えるタワー防衛に特化したディフェンダー

指輪の魔神 CV:小野坂昌也

アラジンの持つ指輪に宿る魔神。実はランプの魔神より仕事をしているのだがアラジンやランプの魔神と比べて極端に知名度が低いのがコンプレックス。染みついた下っ端根性がなかなか抜けない、憎めない存在である。

特徴:建物の上から瓶を落とし大ダメージを与える空中ストライカー

シンドバッド CV:置鮎龍太郎

大勢の部下を引き連れて海を駆ける冒険家。周囲の人間を惹きつけるカリスマの持ち主でこれまでも幾多の危機を乗り越えてきた。その一方で性格には少々難があり、「他者は自分のために存在している」という俺至上主義者である。

特徴:空中から敵を魔法でまとめて倒す範囲攻撃型サポート

アラジン CV:伊藤かな恵

正義感溢れる、まっすぐな少年。強大な力を持つ魔神を2 人も使役する。その魔神たちから力を借りて、悪党を見つけては懲らしめているため、彼と、その従者であるランプの魔神の名は国中にとどろきつつある

特徴:ランプの銃で空中の敵も攻撃できる遠距離ストライカー

赤いくつ CV:久保田未夢

その名のとおり、赤い靴を履いた少女。彼女の靴は呪われており、永遠に踊り続けなければならないのだが、元来ダンスが大好きな彼女にとってはそのことはむしろ喜びにしかならなかった。ソーハッピー!とのことである。

特徴:ダンスによる範囲攻撃で数の多い敵から味方を守るのが得意なガード

金太郎 CV:赤羽根健治

運動も勉強も、何をしてもすぐトップ。人生すべてイージーモードでつまらない……そんな金太郎は新たな世界へと飛び込んだ。それは、なんとホストクラブの経営! しかし、連日シャンパンタワーの嵐で、この世界でもトップへと上り詰めてしまう。

特徴:低HPだが移動速度が高く斧による一撃が強力な近接ストライカー

※1,000 ゴールド:「ゴールド」は、ユニット強化時に使用するゲーム内通貨です。
※アラジンとシンドバッドはリーグ2に到達時にプレゼントされます。
※指輪の魔神と浦島太郎、シンデレラはリーグ3に到達時にプレゼントされます。
※マッチ売りの少女とクマはリーグ4 に到達時にプレゼントされます。
※カボチャの魔女と乙姫はリーグ5 に到達時にプレゼントされます。
※鏡の魔女はリーグ6 に到達時にプレゼントされます。

カボチャの魔女のヒーローストーリー動画とキャラクター紹介動画公開! Amazon ギフト券が当たるキャンペーンも!

カボチャの魔女のヒーローストーリー

敏腕芸能プロデューサーのカボチャの魔女は、「完璧な」アイドルを求めて日々所属アイドルを厳しく指導している。ある月の業績報告会後、所属アイドルの個別面談で彼女はひとつの課題をシンデレラに突きつける……。

「リボハチ」の個性豊かなヒーローストーリーを紡ぐシナリオ作家陣はこちら!

徳岡 正肇
遠野 九重
志木 謙介
子子子子 子子子
みりぐらむ
錬金王
(敬称略)

カボチャの魔女のキャラクター紹介動画

カボチャの魔女 キャラクター紹介動画公開記念! リツイートキャンペーン開催

開催期間:2018年12月14日(金)~12月17日(月)23:59

★カボチャの魔女のキャラクター紹介動画公開を記念して、Amazonギフト券10,000円分が当たるツイッターキャンペーンを開催中です。対象期間中に、「リボハチ」公式Twitterをフォローし、対象ツイートをリツイートした方の中から抽選で1名様にAmazonギフト券10,000円分をプレゼント!

キャンペーン参加方法

(1)リボルバーズエイト公式Twitter(@rev8_official)をフォロー
(2) 対象ツイートをリツイート

対象ツイート

ゲーム概要


名称:リボルバーズエイト
ジャンル:リアルタイムストラテジー
配信機種:iOS / Android
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:セガゲームス
事前登録サイト
公式サイト
公式ツイッター(@rev8_official)
公式YouTube
(C)SEGA
おすすめタグ
あわせて読みたい

セガ新作アプリ『リボルバーズエイト』事前登録件数32万件突破で「鏡の魔女」配布決定!次は35万件突破で「眠り姫」が配布にの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング