声優
声優・高槻かなこ×atmos pinkコラボアイテム発売イベント公式写真が到着

声優・高槻かなこさんとatmos pinkとのコラボレーションアイテム即日完売! 発売を記念した来店イベントより公式写真が到着!! さらにコラボ第2弾が決定!!!

『ラブライブ!サンシャイン!!』国木田花丸役として知られ、「第69回NHK紅白歌合戦」への出演も決定している同作のスクールアイドルユニット「Aqours(アクア)」のメンバーとしても活躍中の声優・高槻かなこさん。

そんな高槻さんと若者を中心に絶大な支持を集めるスニーカー&ファッションブランド「atmos pink」とのコラボレーションアイテムが発売となり、2018年12月19日(水)にはatmos pink原宿店にて発売記念イベントが開催されました。

予約購入者の中から抽選で100名を招待した同イベントは、平日の朝にも関わらず日本全国から高槻さんのファンが集結し大盛況! イベントでは参加者ひとりひとりに高槻さんご本人から、購入した商品が直接手渡しされました。
 


 
なんと12月5日(水)午前9時より予約受付を開始した今回のコラボアイテムは、予約分が開始1時間で完売。同日21時より急遽追加分が発売されましたが、こちらも秒速で売り切れとなっていました。

そんな今回の大反響を受け、早速コラボレーションアイテムの第2弾の発売が決定しています。発売は2019年の春ごろを目指しているとのこと。

本稿では、このイベントよりオフィシャル写真が到着しましたのでご紹介します。
 

ソロ写真


 

イベント写真


 

高槻さんよりのコメント

コラボアパレルという未知数の挑戦でしたが、期待以上の嬉しい反響でいまだにびっくりしています! イベントも皆さんからのお祝いと熱い声がたくさん聞けてとっても充実した時間を過ごせました。

「第2弾も是非お願いします!」と直接言って下さる方もたくさんいらっしゃったので、こうしてすぐ発表できることがとっても幸せです。

すでに頭の中で出来ているので早く実現したくてうずうずしてます!! 期待していてください!!
 

高槻さんプロフィール

1993年9月25日生まれ(25歳)兵庫県出身

大人気TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の国木田花丸役で声優デビューし、Aqoursのメンバーとしても活躍中。声優としてTVアニメやアプリゲームに出演し、文化放送超!A&G「かなことさらら」(毎週日曜日18時30分~)のパーソナリティも務める。

またAqoursとしては11月17日・18日に東京ドームでのLIVEを成功させ、12月31日の「第69回NHK紅白歌合戦」への出演が決定している。

2019年1月4日からは映画『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』が公開。
 
公式サイト
公式Twitter(@kanako_tktk)
公式インスタグラム
 

ABOUT atmos pink/SHOP

東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップatmosより、新たな業態となる女性の為のスポーツミックススタイルを提案するコンセプトショップ。

“Have a lovely time ;毎日素敵に、美しく、健康に”をコンセプトとし、スポーツのヘルシーさに女性ならではの素材使いやシルエットをプラスしたファッションが大好きな女性に向けたブランド。

ナショナルブランドのスニーカーはもちろん、スポーツファッションをデイリーに着こなせるようヴィンテージアイテム、オリジナルアパレルを展開し、スニーカーと合わせたスポーツミックススタイルを提案している。

公式サイト
 

商品に関する問い合わせ先

atmos カスタマーセンター
MAIL:inquiry@atmos-tokyo.com

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング