ゲーム・アプリ
BLゲーム『Blood Domination』クラウドファンディングプロジェクトが再始動

BLゲーム『Blood Domination』クラウドファンディングで新展開を目指す応援プロジェクト再始動版を開始

2018年4月に「おとめ堂」から好評配信されたBLゲーム『Blood Domination(ブラッド・ドミネ―ション)』(通称:ブラドミ)が、ユーザーからの熱い要望に答えるべく、新規展開に向けての製作費用を募る応援プロジェクトを開始しました!

「おとめ堂」プロジェクトの内容について到着しているので、こちらでご紹介致します!

BLゲーム『Blood Domination(ブラドミ)』応援プロジェクト 再始動版

女性向けノベルアプリを開発、提供しているおとめ堂と申します。おとめ堂は始動時より、独自の世界観を持つ乙女・BLゲームを提供してまいりました。

前回のプロジェクトでは残念ながら未達成となりましたが、プロジェクト終了後も多くのお客様からご要望をいただいたこと、また、『おとめ堂』としても『Blood Domination』を楽しんでいただきたく、ご返礼品・目標等をあらため、再度プロジェクトを開始することとなりました。

クラウドファンディングのご支援いただいた皆様へのリターンといたしまして、前回開催中にご希望をいただいたグッズセットと合わせ、ゲーム内アイテムがお得価格で購入できるセットもご用意しております。

詳細については、プロジェクト内のリターン欄をご参照ください。

プロジェクトページはこちら

 

プロジェクトについて

おとめ堂は始動時より、独自の世界観を持つ乙女・BLゲームを提供してまいりました。その中でも特に異質である『Blood Domination(ブラッド・ドミネーション)』は、“第二性”ד吸血鬼”をテーマとした濃厚なBLとなっており、多くのユーザー様にご好評いただいております。

より多くの方々に『Blood Domination』を楽しんでいただきたく、また、本作をお楽しみいただいているユーザー様からのご要望も多い『キャラクターボイスアップデート』を本プロジェクトの最終ゴールといたしました。

ご興味がありましたら、皆さんのご協力を賜りたいと考えております。また、少しでも興味が惹かれた方がいらっしゃいましたら、ゲームもプレイしていただけますと幸いです。

ダウンロードはこちら

 

プロジェクト目標について

皆のご支援により、以下展開を進めてまいります。応援してくださる皆様の期待に応えるため、その暖かいご声援を無駄にしないために目標金額達成・未達成に関わらず、実施いたします。

 

リターンについて

クラウドファンディングのご支援いただいた皆様に、さまざまな形のリターンをご用意しております。詳細については、プロジェクト内のリターン欄をご参照ください。

▼お礼状カード(描きおろしイラスト付)
・ゲーム内アイテム以外のリターンにご同封いたします。
・おとめ堂スタッフからの御礼と、Kujow様の描き下ろしイラストが掲載されています。
 
▼描き下ろしSDグッズ
・Kujow先生に描きおろしていただいたSDイラストを使用したグッズです。
※前プロジェクトで公開したものと同絵柄となります。
 
▼書き下ろしSSペーパー
・各カップリング毎の新規書き下ろし限定SS小説となります。
※ペーパー内にイラストは含まれません。
 
▼ゲーム内アイテムセット
・アプリ内で使用できるアイテムのセットになります。
※Android・iOSアプリをご利用の方のみご購入いただけます。

 

「Blood Domination」とは?

『Blood Domination』は、『Dom/Subユニバース』を基にオリジナルの作品専用設定を加えた、ノベルタイプのBLゲームです。

「オレ様×楽観的」や「過保護×女王気質」などのカップリングが登場。毎日5話無料で読むことができ、好感度をあげることでシナリオが変化し、美麗スチルが登場するストーリーを読むことができます。

【あらすじ】
吸血鬼の第二性 ──支配の【Dom】と、従属の【Sub】

互いの性のもと、【絆契約】が結ばれる。

思春期を迎えた吸血鬼たちの学び舎では生徒たちが【絆契約】を学び、期間限定の契約相手を見つけなければならない。

◆公式PV

【カテゴリー・ジャンル】恋愛ADV/カップリング固定BL
【利用料金】基本プレイ無料 / アイテム課金制
【プラットフォーム】スマートフォン向けアプリ(App Store/Google Play)
【企画・原案】おとめ堂
【シナリオ】落合 海
【イラスト】Kujow

公式サイト

(C)otomedou. All rights reserved.
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ゲームの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング