グッズ
『刀剣乱舞-ONLINE-』より三日月宗近のキャストドールが登場!

『刀剣乱舞-ONLINE-』より三日月宗近のキャストドールが登場! 天下五剣の中で最も美しい刀剣男士を忠実に再現!

ドール販売を展開する株式会社ボーダレスより、『刀剣乱舞-ONLINE-』の天下五剣の中で最も美しいと評される「三日月宗近」が、キャストドールとして遂に登場です!

より表現力の高いレジン素材を使用する事でなめらかでしなやかな造形美を表現し、美しく雅やかな三日月宗近キャストドールが誕生しました。平安貴族のような優雅な衣装や刀も、作品に忠実に完全再現。

2019年3月1日から、DOLKオンラインまたはDOLK店舗にて受注受付開始となるので、ぜひチェックしてください♪

特設サイトはこちら!

製品紹介

キャストドール(球体関節人形)は、その名の通り人間の関節にあたる部分に球体のパーツが入っており、人と同じように腕や足を曲げたりして多彩なポージングをとらせることができます。

また、衣装やヘア(ウィッグ)・目の色(アイ)を好みの色や形のものに変更して、自由自在にカスタマイズできるドール製品です。

天下五剣の中で最も美しい三日月宗近らしさ溢れる、優雅で端麗なヘッド造形。

特徴的なアシンメトリーの髪形を再現したウィッグは、髪の色味にこだわり非常に細い繊維2色を混ぜることで単色では出せない美しい色感を再現しています。

最も印象的な瞳には、刀の打除けにちなんだ三日月模様が再現され、刀身と同様に覗き込む角度によって三日月模様が神々しくと反射する様をお楽しみいただけます。

豪華絢爛な服飾品はドールサイズのスケールで忠実かつ緻密に表現しています。

紗綾形模様を再現するために開発された特注生地には日本製の高級生地を採用し、本革調の襟廻や片篭手はボディラインに沿うタイトなフィット感で仕上げました。

手作業で柄巻が施された柄、美しい鐔、目貫までレジン素材で忠実に表現されている刀。鞘にある絵巻物のような月の満ち欠けの紋様もイラストイメージそのままを完全再現。

刀を握る手元には、三日月宗近の指一本一本にしなやかにフィットする小手をご用意しました。鞘から刀を抜いて持たせる事もできるので、刀を構える三日月宗近の姿を間近でお楽しみいただけます。

製品情報


商品名:「刀剣乱舞-ONLINE-」 三日月宗近 キャストドール
商品構成:ドール本体(メイクアップ済み)・ウィッグ・アイ・髪飾り・衣装セット(胸甲冑・胴甲冑・帯・刀帯・狩衣・袴・下着物・襟廻・片篭手・足袋・草履)・小手・刀・ボックス・証明書・取扱説明書
素材:レジン
サイズ全長:70cm
販売価格:164,800円(税抜)
予約開始日:2019年3月1日
予約締切日:2019年3月31日
受注方法:DOLKオンライン(またはDOLK店舗にて受付)
お届け予定:2019年10月より順次配送予定

製造元:DOLK
販売元:株式会社ボーダレス / DOLK

販売サイト
特設サイト

(C)2015-2019 DMM GAMES/Nitroplus
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング