アニメ
『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』4月7日より放送スタート!

大人気の恋愛お風呂漫画がアニメ化!『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』4月7日よりTOKYO MXほかで放送スタート!

電子コミックで圧倒的な支持を受ける大ヒット作『アソコ洗い屋のお仕事~片思い中のアイツと女湯で~』(原作:トヨ)が待望のTVアニメ化決定!

アニメ版は『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』というタイトルで、2019年4月7日(日)より、TOKYO MXほかにて通常版ショートアニメを放送。さらに、ComicFestaアニメZoneにて過激シーンが描かれる完全版が配信決定です。

さらに気になる出演声優は、通常版・完全版共に、青葉りんごさん・本間かいなさん・伊ヶ崎綾香さん・古河徹人さんい決定。キャラクタービジュアル、キービジュアルも到着したので、あわせてご紹介しましょう。

▲公開されたキービジュアル

▲公開されたキービジュアル

★キービジュアルには、メインヒロイン2人の入浴シーンが登場!

『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』とは

本作は、背中流し職人のアルバイトを始めた男子学生・奏太が、実家の銭湯で正体を隠したまま同級生の少女・葵の背中を流すところから始まるドキドキのラブストーリーです!

普段生意気な葵が奏太の“痩身マッサージ”でメロメロになる様は男子必見!!

さらに葵とタイプの違う巨乳先輩ヒロイン・芽衣とのむふふシーンや、女子バレー部メンバーたちの入浴、洗体描写も満載です。女湯の暖簾をくぐった先に広がる楽園…覗きたい方は是非アニメをご覧ください!

キャラクター紹介

結月葵(CV:青葉りんご)

身長:160cm バスト:Cカップ
1年生にして女子バレー部のエース的存在。奏太に対してはいつも厳しい態度を取るが、実は…

月島奏太(CV:本間かいな)

身長:173cm
弱小男子バレー部員。何かとつっかかる同級生の葵と喧嘩になりがち。実家が銭湯を経営しているが、バレー部の仲間には秘密にしている。

佐々倉芽衣(CV:伊ヶ崎綾香)

身長:165cm バスト:Fカップ
女子バレー部キャプテン。おっとりとして見えるが意外と鋭い一面も。グラマーな体型を内心で気にしており、痩身マッサージに興味深々。

高杉秀元(CV:古河徹人)

身長:183cm
男子バレー部キャプテン。人望もあり部員からの信頼も厚い存在だが、少しだけズレている残念なイケメン。

作品情報

TVアニメ『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』

★TOKYO MX 2019年4月7日より毎週日曜深夜1:00~放送開始
ComicFesta アニメZone
2019年4月7日より毎週日曜深夜0:00~配信開始
※通常版を無料配信 ※大人向け完全版を「ComicFesta アニメZone」限定で配信
コミックフェスタアニメ公式Channelでも通常版を配信

スト―リ―

「これって本当にマッサージなんですか…っ?」

実家の銭湯で背中流し職人のアルバイトを始めた奏太は、正体を隠したまま同級生の少女・葵の背中を流すことに…。日頃の恨みからセクハラまがいの痩身マッサージを続けていたら、実は葵が自分に片想いしていることが発覚…!! 火照った肌に触れるうちに、洗体師の正体が奏太だという事もバレてしまい――

赤い暖簾の先に待つ、不器用男女の青春ラブコメディー!

STAFF

原作:トヨ
監督・シリーズコンテ:熨斗谷充孝
シリーズ構成・脚本:戸田和裕
キャラクターデザイン・総作画監督:ななし
音響監督:えのもとたかひろ
音響制作:スタジオマウス
アニメーション制作:マジックバス
制作:ピカンテサーカス
製作:彗星社

CAST ※通常版完全版共通

結月葵(CV:青葉りんご)
月島奏太(CV:本間かいな)
佐々倉芽衣(CV:伊ヶ崎綾香)
高杉秀元(CV:古河徹人)

主題歌

Coming Soon…

原作情報

★電子デジタルコミックはComicFestaめちゃコミックほかにて
絶賛配信中!

TVアニメ「洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~」公式サイト
ComicFestaアニメ公式ツイッター(@CFAnime_MENS)

(C)トヨ/Suiseisha Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング