音楽
大人の女性向けCD第18弾『横恋慕』5/31に2枚同時リリース

大人の女性向けシチュエーションCD第18弾「横恋慕 純愛編/略奪編」が2019年5月31日(金)に2枚同時発売!

ステラワースが贈る大人の女性向けシチュエーションCD第18弾「横恋慕 純愛編/略奪編」が、2019年5月31日(金)に2枚同時発売となります。

夫と上手くいっていないあなたの前に、もし、昔好きだった人が現れたら……? キャスト・茶介さん、イラスト・Shoyu氏、シナリオ・ひよ氏で描く、危険な恋を描く大人の女性向けシチュエーションCDです。

ステラワース、アニメイト、ポケットドラマCDにて「純愛編/略奪編」を2枚同時にご購入いただくと、特典として録りおろし特典CD(トラック)がプレゼントされますので、こちらもお見逃しなく!

大人の女性向けシチュエーションCD第18弾「横恋慕 純愛編/略奪編」

ストーリー

仕事帰り、突然の雨に降られて雨宿りをしていた軒先に飛び込んできた男性。それはあなたの高校の同級生の小湊俊平だった。
雨が止むまで飲みに行くことになり、お互いの近況を報告し合う二人。
そこで、あなたは最近、夫の浮気に悩まされていることを俊平に相談するのだが……

ヒロインが能動的に行動する「純愛編」
流されてしまう「略奪編」
2作同時発売。
流されてしまうのか、それとも拒むのか、あなたが選ぶ道は?
ぽっかりと空いた心の隙間に忍び込む、危険な恋物語。

横恋慕 純愛編 あらすじ


夫の浮気に悩まされていることを俊平に相談したあなたは、飲みすぎて酔いつぶれてしまう。彼の部屋で思いがけず告白されたあなたは…。

「あの時、俺が勇気出してたら、俺たちの運命って変わってたりしたのかな」
「……俺だったらお前にそんな悲しい顔させるようなことしない」

夫と上手くいっていないあなたの前に、もし、昔好きだった人が現れたら……?

二人のたどり着く先は……。

横恋慕 略奪編 あらすじ


夫の浮気に悩まされていることを俊平に相談したあなたは、誘われるままにラブホテルへ。抗えない快感。夫の浮気を免罪符に肉欲に溺れてゆく……。

「……勢いでラブホなんて入っちゃったけど、ほんとにいいのかよ……」
「……ここまで来たらもう止まらないけど、いいんだな?」
「わかんない? それとも言わせようとしてんの?」

商品情報

【商品名】
横恋慕 純愛編
横恋慕 略奪編

【発売日】2019年5月31日(金)

【出演】小湊俊平(CV. 茶介)
【イラスト】Shoyu
【シナリオ】ひよ
【発売元】ステラワース
※18歳以上購入推奨
※音声は全編ダミーヘッドマイクで収録

購入特典

下記お店で「純愛編/略奪編」を2枚同時にご購入いただいた方に録りおろし特典CD(トラック)をプレゼント!

●ステラワース:『嫉妬と溺愛』略奪編
商品ページ

●アニメイト:『かまって欲しいの』純愛編
商品ページ

●ポケットドラマCD:『かまって欲しいの』純愛編
DL販売
※アニメイト・ポケットドラマCDの内容は共通です。

ステラワース公式サイト
CD特設ページ

ステラワース店舗情報

住所:〒170-0013東京都豊島区東池袋1-23-9 近代ビル10号館 3F
電話番号:店舗:03-3590-3339 営業時間:12:00~20:30

(C)stellaworth
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング