声優
声優・山谷祥生がMCを務めるラジオ番組『眠るナイト』配信開始

あなたを心地よく眠らせる睡眠の情報を伝える声優ラジオ番組がスタート! パーソナリティ山谷祥生がリスナーと一緒に眠りの世界を探索します!

普段健康な人でもたまに眠れない夜が訪れます。そんな時あなたはどうしますか?羊を数える・お風呂に入る・眠れる音楽をネット検索して聞く・諦めてテレビを見る…何が正しいか分からないけれどとりあえず良さそうな事をやってみますよね。

気持ちよく眠れて、朝もスッキリしていればその方法があなたに合ったものだと思います。でも、色々試しているけれどなかなか見つからない方もいらっしゃると思います。

世の中にある眠りについての情報を集めて、効果のあるもの無いものを科学的に確認してみんなにお届けする事を目的に声優・山谷祥生(本人も睡眠に悩み有り)がMCを務めるラジオ番組「今晩からよく眠れるラジオ『眠るナイト』」配信が開始します。

今晩からよく眠れるラジオ『眠るナイト』

パーソナリティー:山谷祥生さん

様々な睡眠の情報の検証結果を元に眠りたいのに眠れない、寝たのに寝不足気味、そんなリスナーのみなさんの悩みを一緒に解決していきます。「良い睡眠は作れる」がコンセプトです!

番組内容の一例

「寝貯めのウソとホント」
「目覚めの良い朝を作る3つのポイント」
「快眠テクニック『1.5時間睡眠』の真実」他

また、夜に眠れない方に向けた様々な睡眠導入方法も発信

あなたに合った方法を探してみませんか?

などなど、盛りだくさんの内容をお届けしていきます。

番組を聴いて、毎日の睡眠を改善してみませんか? 健康・美容に関心のあるみなさんの視聴をお待ちしています!

第1回目ゲスト:菊池勇成さん

以降も色々なゲスト様をお迎えしてお届けします!

配信メディア:ニコニコ動画・YouTube

ニコニコ動画「今晩からよく眠れるラジオ『眠るナイト』」チャンネル
Youtube「眠るナイト」チャンネル
番組公式Twitterはこちら

(C)眠るナイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング