声優
原田ひとみ同人関連商品が一部のアニメイト店舗にて販売決定

原田ひとみさん同人関連商品が期間限定でアニメイトの一部対象店舗にて販売決定! 直筆サイン入りアイテムが当たる抽選会も開催

音楽、ドラマ、ゲーム、同人誌……様々な作品を手がける原田ひとみさんの同人新作、ゲーム付き音楽CD『原田ひとみ「メシア‰」』の発売を記念した3大キャンペーンが、アニメイト秋葉原、大阪日本橋、アニメイトオンラインショップ限定で6/22(土)~7/7(日)の期間開催となります!

今まで殆ど同人即売会でしか手に入らなかった商品がアニメイトに勢ぞろい! 直筆サイン入りアイテムが当たる抽選会も開催されるので、ぜひチェックしてください。

3大キャンペーン:その1

期間中対象店舗にて、今まで殆ど同人即売会でしか手に入らなかった原田ひとみさん同人関連商品が勢ぞろいします。「欲しかったけど買い逃してしまった」そんなお客様はぜひこの機会に対象店舗をご利用ください!

3大キャンペーン:その2

期間中、対象店舗にて対象商品をお買い上げ1点ごとに、「特製ペーパー」がもらえるキャンペーンが開催されます。

さらに、対象商品をお買い上げ10,000円ごとに、2018年の夏コミで「買うと200円損する」という宣伝文句で即完売となった、原田ひとみ画伯による狂気の4コマ漫画コピー本が「はじめてのどうしんし」が限定復刻してプレゼントされます。ぜひ、この機会に手に入れてください。

3大キャンペーン:その3

期間中、対象店舗にて対象商品をお買い上げ1点ごとに1回、豪華景品が当たる抽選会にご参加頂けます。

気になる景品内容は、下記をチェック!

アニメイト秋葉原、大阪日本橋用抽選会

A賞:直筆サイン入り原田ひとみオリジナルグッズ 各店10名様

B賞:直筆サイン入り「はじめてのどうじんし」 各店20名様

C賞:直筆サイン入り「特製ペーパー」 各店30名様

参加賞:「メシア‰」ビジュアルブロマイド

※A賞~C賞にはずれた方へもれなくお渡し!

アニメイトオンライン用抽選会

A賞:直筆サイン入り原田ひとみオリジナルグッズ 10名様

キャンペーン概要

<タイトル>
原田ひとみ「メシア‰」発売記念3大キャンペーン

<開催期間>
2019/6/22(土)~2019/7/7(日)

<開催場所>
アニメイト秋葉原、大阪日本橋、アニメイトオンラインショップ

ゲーム「メシア‰」付きCD「黒い涙と護るべき命と」商品概要

タイトル

ゲーム「メシア‰」付きCD「黒い涙と護るべき命と」

原田ひとみ制作の同人新作、今回はゲーム付き音楽CD!
歌楽曲と共に、作品の世界観を楽しんで頂ける2枚組仕様となっています。
12Pのブックレットには3Dキャラクターの特別カットも収録。

Disk1には、個人発表されていた曲が今作の世界観と合っていたという事で、原田がテーマソングとして歌った新曲「黒い涙と護るべき命と」と共に、ミニボイスドラマ、ゲーム内サントラを収録。

Disk2には、1ヶ月で作るクソゲーをコンセプトに制作された3Dゲーム「メシア‰」を収録。本編のクリア特典として原田考案「パイオツ・ハザード」も収録されている遊び心のあるゲームになっています。

原案、原作、シナリオ、プロデュース、声優、全て原田ひとみでお届けする、同人という名のスタッフ含めプロ達による趣味作品です。

趣味でも楽曲はガチ歌唱、ゲームは企画から完成まで1ヶ月。「メシア‰プロジェクト」と名付けられた、音楽CDのおまけにゲームが付いているという異色の同人作品、ご興味ある方は是非お手にとってみて下さいませ。

「黒い涙と護るべき命と」楽曲概要

個人制作の楽曲を原田が気に入り、自らオファーし歌唱した1曲。
音域の広さも生かされ、同人といえども歌手・原田ひとみの存在感を示せる楽曲となっています。
制作協力は数々のアニメタイアップ作品を手掛けるF.M.F。1聴の価値あり。

「メシア‰」ゲーム概要

主人公・シャロンがゾンビ化している所からスタートします。
研究施設内に散らばった抗ウィルス剤や自分へのメモ、日記。謎を解きながら、人間に戻るゲームです。
果たしてシャロンは、人類のメシアになる事ができるのか。

クリア特典は原田がどうしても入れたいと懇願し、無理やり入れる事となった「パイオツ・ハザード」。
遊び心のあるクソゲーをコンセプトに作られた作品です。

価格

3,800円


 
原田ひとみ公式HP
原田ひとみ公式Twitter(@vhitomin)

(C) Hitomi Harada all rights reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング