アニメ
劇場版『ONE PIECE』尾田栄一郎が描いたダグラス・バレットのビジュアル解禁

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』尾田栄一郎さんが描いたダグラス・バレットのビジュアル解禁! あらゆるものを合体・変形させる「ガシャガシャの実」の能力者

1999年から放送開始、劇場版シリーズも公開の度にアニメの枠を超え、映画界に大きな嵐を巻き起こしてきた『ONE PIECE』シリーズ。2019年8月9日(金)より、待望の最新作劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』(スタンピード)が全国公開となります!

このたび、原作者・尾田栄一郎さんが描いた、「ガシャガシャの実」の能力者、ダグラス・バレットのビジュアルが解禁されました!

「ガシャガシャの実」の能力者、尾田栄一郎さんが描いたダグラス・バレットのビジュアル解禁

バレットは、まわりの武器など、あらゆるものを合体させ、変形させる能力の持ち主。今回解禁となった設定画は、もとのバレットからは想像もつかない姿になっています。さらに“覇王色の覇気”もその身に宿し、その実力は海賊王にも迫るとの情報も……!?

ルフィ、ロー、バギー、ハンコック、スモーカー、サボ、ルッチという7人のオールスターメンバーを以てしても、この男を倒す事は、一筋縄ではいかない……それ程の強さを秘めています。

彼は、若くして英雄と呼ばれるほど軍人として戦場で活躍。だがとある事件をきっかけに軍部を辞任。その後ロジャーの強さに憧れて、ロジャー海賊団の船に乗る。しかしロジャー亡き後のバレットについては謎に包まれている……。

アニメイト限定バンドル付き前売券好評予約受付中!


販売期間:2019年6月下旬予定~2019年8月8日(木)

バンドル特典:コマコレ(ミニ額縁コレクション)
サイズ:約6×5.2cm
※【ルフィ笑顔/ロー/バギー/クロコダイル】の選べる4種

取扱店:アニメイト(一部除く)・アニメイトオンラインショップ

>>詳細はコチラ

劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』8月9日(金)公開!


 

ストーリー

海賊の、海賊による、海賊のための、世界一の祭典、海賊万博。

「祭り屋」と呼ばれる万博の主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手にしたルフィたち麦わらの一味。導かれるまま会場に着くと、華やかなパビリオンが所狭しと並び、世界中から海賊たちが群がり、大きな盛り上がりをみせていた。

そこには勢揃いした“最悪の世代”キッドやベッジ、ホーキンスにボニー、さらにはバルトロメオ、キャベンディッシュの姿も!全員の目的はただ一つ、万博の目玉「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」。

宝を手に入れ名を上げたい海賊たちによるお宝争奪戦の火蓋が切られた!

しかし、海賊たちが熱狂する万博の裏では、別名「最悪の戦争仕掛け人」フェスタの凶行が張り巡らされ、海賊たちを一網打尽にしようとスモーカーたちによる海軍の潜入捜査までもが動き始めていた―――。

時代の覇権を左右するお宝争奪戦が熱を帯びる中、突如、元ロジャー海賊団「“鬼”の跡目」と呼ばれた男ダグラス・バレットが乱入。

ルフィたちの前に恐るべき脅威となって立ちはだかる!

事態の収束を諮る海軍は大将“藤虎”イッショウ、“黄猿”ボルサリーノ、さらには王下七武海“海賊女帝”ハンコック、“千両道化”バギー、“世界最強の剣士”ミホークをも召集し、狂乱する海賊と激突!加速する戦乱にはさらに“元王下七武海”クロコダイル、“革命軍参謀総長”サボ、“CP-0”ロブ・ルッチまでもが其々の目的のため姿を現した!

お宝争奪戦と海賊万博は予測不能の大混乱へと陥って行く!!
 

スタッフ・キャスト

原作:尾田栄一郎
配給:東映

出演:
田中真弓
中井和哉
岡村明美
山口勝平
平田広明
大谷育江
山口由里子
矢尾一樹
チョー
磯部勉

ゲスト声優:
ユースケ・サンタマリア
指原莉乃
山里亮太(南海キャンディーズ)ほか
 
公式サイト
公式ツイッター(@OP_STAMPEDE)

(C)尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

ONE PIECEの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング