アニメ
『ネコぱら』追加声優に森嶋優花!TVアニメオリジナルキャラを担当

『ネコぱら』追加声優に森嶋優花さん決定! TVアニメオリジナルキャラ役を担当、森嶋さんの意気込みコメントも到着

世界累計260万DLのゲームコンテンツ『ネコぱら』がTVアニメ化! 本日7月6日(土)、ロサンゼルスにて開催中のANIME EXPOで、TVアニメ『ネコぱら』第1話世界最速プレミア上映会が開催。その中で、アニメオリジナルの新キャラクター「???」の登場が発表されました。

「???」はアニメ本編第1話より登場。しかし、名前を含めたプロフィールは謎! 先日公開されたティザービジュアルにも、覗き込むような顔の「???」が追加されています。

そして気になる声優は、森嶋優花さんに決定しました! 本人からのコメントやショコラ役の八木侑紀、バニラ役の佐伯伊織との記念写真も到着しています。

▲新キャラが追加されたティザービジュアル

▲新キャラが追加されたティザービジュアル

追加キャストに森嶋優花さん決定!

森嶋優花さんコメント

──役に決定したと聞いた際の感想と今後の意気込み

森嶋優花さん(以下、森嶋):オーディションを頂いた時から絶対この作品に関わりたい…! と思っていたので役が決まったと連絡が来た時は嬉しさでいっぱいでした。この嬉しさを糧にこれから全力の愛を作品に注ぎたいと思います。

──原作やコミックスをご覧になった時の第一印象

森嶋:これを観たら絶対にみんな幸せな気持ちになれる!!! と勝手ながら確信していました(笑) 可愛すぎるし、癒されるし、「ネコ飼いたい!」といろんな感情が湧いてきて、私自身もこの作日の虜です。

──アニメを楽しみにしている皆さまに、一言

森嶋:原作からのファンの皆さま、アニメ化するにあたって初めて見てくださる皆さま、たくさんの方々に癒しの時間を届けられるよう、私も???の魅力をたっぷり表現できたらと思います。

???が皆さまに愛されるよう私も精一杯演じさせて頂きますので、見守って頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

ショコラ役・八木侑紀さん、バニラ役・佐伯伊織さん。新キャラ「???」役・森嶋優花の記念写真到着!

作品情報

TVアニメ「ネコぱら」

STAFF

原作:NEKO WORKs
監督:山本靖貴
シリーズ構成:雑破業
キャラクターデザイン:平野勇一
音楽:立山秋航
アニメーション制作:FelixFilm

CAST

ショコラ:八木侑紀
バニラ:佐伯伊織
アズキ:井澤詩織
メイプル:伊藤美来
シナモン:のぐちゆり
ココナツ:水谷麻鈴
水無月時雨:M・A・O
水無月嘉祥:立花慎之介
???:森嶋優花

アニメ公式サイト
アニメ公式ツイッター(@nekopara_anime)

(C)NEKO WORKs/ネコぱら製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

ネコぱらの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング