ゲーム・アプリ
『ウチ姫』6周年記念イベント開催!姫さまたちとの冒険を振り返る

『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』6周年記念イベントが開催! 竹達彩奈さんや上坂すみれさんら演じる姫さまたちとの冒険を振り返ろう!

シンプルな簡単操作でファンタジー世界を大冒険! 800万ダウンロードを突破したスマホ向けアクションRPG『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』が、2019年8月にiOS版のアプリ配信開始から6周年を迎えます!

これを記念した6周年イベントが『ウチ姫』ゲーム内にて開催! 個性的な姫さまたちとの冒険を振り返りながら、盛りだくさんのイベントを楽しみましょう!

ゲーム概要

『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』

シンプルなゲーム性とファンタジーの世界観を融合したアクションRPGです。メインキャラクターのカエルをタップして引くだけの簡単操作で、個性的なモンスターを倒しながら爽快な冒険を楽しむことができます。

2013年8月にiPhone版アプリ、2014年2月にAndroid版アプリを提供開始以来、順調にダウンロード数を伸ばし、現在は800万ダウンロードを突破しています。

価格:基本プレイ無料(アイテム課金制)

提供会社:株式会社サイバーエージェント
運営会社:株式会社マイネットゲームス

ダウンロード:
iOS(APP Store)
Android(GooglePlay)

『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』公式サイト
『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』公式Twitter(@uchi_hime)

『ウチ姫』を彩る個性的な“姫さま”たち

愛姫 リィナ・プリンセラ

年齢:17
誕生日:10月6日
好きなもの:紅茶
嫌いなもの:コーヒー
趣味:お芝居鑑賞
CV:竹達彩奈

英雄と呼ばれた王が統治している、大国家の第1王女。純粋で愛くるしいその姿に、国民からも大変に慕われている。

 

案内姫 アンナ

年齢:14
誕生日:3月26日
好きなもの:お花
嫌いなもの:カエル
趣味:読書
CV:田中真奈美

常に王子のそばにいて、その旅をサポートしてくれている妖精の姫。王子にとって無くてはならないパートナーである。

 

紅姫 アカネ・ガーネット

年齢:15
誕生日:12月15日
好きなもの:外国語のレッスン
嫌いなもの:作法のレッスン
趣味:お菓子作り
CV:伊瀬茉莉也

英雄と呼ばれた王が統治している、大国家の分家の姫。王位継承順位第5位を持ち、リィナとは姉妹同然に育ち、リィナのことが大好き。

 

蒼姫 クラリス・ラピス

年齢:17
誕生日:11月18日
好きなもの:朝の澄んだ空気
嫌いなもの:甘い物
趣味:読書
CV:上坂すみれ

英雄と呼ばれた王が統治している、大国家の分家の姫。王位継承順位第2位を持ち、リィナとは姉妹同然に育ち、彼女一番の理解者。

 

翠姫 スフィア・エメラルド

年齢:13
誕生日:6月19日
好きなもの:動物
嫌いなもの:爬虫類
趣味:リボンあつめ
CV:沖佳苗

英雄と呼ばれた王が統治している、大国家の分家の姫。王位継承順位第7位を持ち、リィナとは姉妹同然に育ち、妹のような存在。

『ウチ姫』ゲームで6周年イベントが開催

6周年記念姫をGETキャンペーン


キャンペーン期間中に様々な条件を達成する事で「6周年コイン」が手に入ります!
「6周年コイン」を集める事で新レアリティ「XUR」に進化する「PUR++ 愛姫 リィナ・プリンセラ」が獲得できるチャンス!
是非獲得を目指してください!

名称:愛姫 リィナ・プリンセラ
CV:竹達彩奈
レアリティ:PUR++

「6周年コイン」を最後まで集める事で新レアリティ「XUR」のリィナを獲得する事ができます。

 

特別66連ガチャ

イベント期間中、11連ガチャを「月のかけら1個」で回せるお得なキャンペーンです! 最大で66連回す事が可能! 姫さまとたくさん出会いましょう!

 

6周年ガチャ

6周年記念の特別ガチャが登場!
1回限定でC13~C16のPUR姫さまと必ず出会える大チャンス!
 

6周年エンブレム配布

期間中にキングダムのメンバーが1人でもログインすると、キングダムに対して「6周年限定エンブレム」が付与されるキャンペーン! 6周年を記念した特別な称号をぜひGETしましょう!

 

特別ミッション開催

1日1回の限定クエストをクリアすると、ミッションで星くずのカケラを受け取れます!
毎日クリアすれば、31日間で合計3100個GET!

 

記念ログインボーナス

期間中にログインすると「1000星くず」の他、お得なアイテムがもらえるキャンペーン! たくさんログインして、たくさんアイテムを手に入れましょう!

 

6周年リツイートキャンペーン

リツイートの数に応じてお得な報酬がもらえるキャンペーン! 詳しくは公式Twitter(@uchi_hime)をご確認ください!

 
上記以外にも、お得なキャンペーンをまだまだ実施予定です! 続報をお待ち下さい!
 
『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』公式サイト
『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』公式Twitter(@uchi_hime)

(C)CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング