映画
映画『ペット2』宮野真守が演じるセルゲイの本編映像が公開

上映中の映画『ペット2』より、声優・宮野真守さんが演じるペットたちの新たな敵“セルゲイ”の本編映像が公開!

2016年の夏を席巻した映画『ペット』。その待望のシリーズ最新作『ペット2』が、先日2019年7月26日(金)より全国公開となりました。

日本語吹き替え声優陣はバナナマンの設楽統さんと日村勇紀さんに、佐藤栞里さん、永作博美さん、沢城みゆきさん、中尾隆聖さん、宮野真守さん、梶裕貴さんら前作からのレギュラーキャスト。そして内藤剛志さん、伊藤沙莉さんら新キャストが参加しており、注目されています。

そんな本作より、宮野さんが演じるペットたちの新たな敵“セルゲイ”の本編映像が到着!


 
セルゲイは悪徳サーカスの団長という役柄で、公開された本編映像では遠方の地から捕らえてきた貴重なホワイトタイガーを何者かによって逃がされてしまい、怒り心頭な様子を見ることができます。

前作ではマックスやデュークたちと冒険をともにするタカのタイベリアス、そしてソーセージの首領役を務めていた宮野さんですが、最新作ではペットたちの敵役を担当。渋めにトーンダウンした声とセルゲイの独特の訛りのイントネーションで、怪しさに満ちたセルゲイのキャラクター性を見事に表現しています!


 
宮野さんは「最初はどのようにアプローチしようか悩みまして。本国の声がロシア訛りで、カタコトのような英語という事をお聞きして、巻き舌にしてみたり、こちらもカタコトにしてみたり、監督と相談して工夫を重ねていきました。ダミ声にもしたので、この声を出し続けるのは大変でしたね」とコメント。

そんな宮野さんの熱演っぷりを日村さんは、「セルゲイってほんとうに腹が立つ役で、嫌なヤツなんです。なので、宮野くんからこの声が出ているのが想像つかない、さすがだとしか言えないです!」と称賛しました。
 

公開された本編映像


 

『ペット2』作品情報


 
監督:クリス・ルノー
脚本:ブライアン・リンチ
製作:クリス・メレダンドリ、ジャネット・ヒーリー
原題:The Secret Life of Pets 2/全米公開6月7日
配給:東宝東和
 
声の出演:
バナナマン(設楽統・日村勇紀)
佐藤栞里
永作博美
伊藤沙莉
内藤剛志
宮野真守 ほか
 
公式サイト
公式Twitter(@PetMovieJP)
公式Facebook
公式Instagram
(C)Universal Studios.
おすすめタグ
あわせて読みたい

ペット2の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング