声優
「かやのみ」のイベント「かやふぇしゅ」が9/21に開催決定!

声優・茅野愛衣さんが日本酒を飲みながら食べるだけ「かやのみ」の日本酒フェス「かやふぇしゅ」が9月21日(土)に開催決定!

2016年より始まった声優・茅野愛衣さんがお送りするYoutube番組「茅野愛衣が日本酒を飲みながら食べるだけ かやのみ」。2019年現在でもYoutube上で放映が続き、毎回新しい日本酒との出会いを紹介しています。

2019年は北海道へ食の旅へ。酒蔵WAKAZEさまとのコラボで番組オリジナルどぶろくを販売。さらに黒龍酒蔵に酒蔵見学に行くなど大きな活動を続けている本番組。

2018年4月28日にベルサール秋葉原にて行われた日本酒フェス「かやふぇしゅ」では2600人のかやのみ、日本酒ファンが集合。

20蔵以上の酒蔵が出展。番組にまつわる酒蔵や料理が出展され、番組と同じ体験ができると、ファンからは大好評。多くのブースが売り切れになるほどでした。


▲前回の「かやふぇしゅ」の様子
 
そして今回、大好評だった「かやふぇしゅ」が今年帰ってきます! 2019年9月21日(土)にベルサール高田馬場にて開催が決定!

今年も酒蔵さまや、飲食ブースを設置予定。前回は1Fが日本酒フェスブース、2Fがステージイベントでしたが今回はすべてを統合!

また、前回好評だったステージイベントも開催予定ですので、ぜひご参加ください!

「かやふぇしゅ」開催概要

■開催日時:2019年9月21日(土曜日) 12:00~18:00(入場は11:30~を予定)※最終入場は17:50
■開催場所:ベルサール高田馬場
(東京都新宿区大久保3丁目8-2 住友不動産新宿ガーデンタワーB2)
■出演:茅野愛衣 他(予定)
■チケット情報
2019年8月13日(火)18:00よりLivePocketにて販売予定
チケット代金:5,000円(税込)

※当日は日本酒の販売やおつまみの販売を予定しております。会場内での飲食代は、チケット代金に含まれません。代金は入場料のみですのでご注意下さい。

チケット販売ページ
「かやふぇしゅ」公式サイト

オフィシャルファンクラブに入ると優先抽選に参加できる!

また今回行われるステージで行われるイベントの前方エリアはオフィシャルファンクラブ「かやのみ会」に入会中の方より、優先的に抽選を実施。こちらに関しては後日「かやのみ会」または公式Twitterにて情報が発信されますので、今のうちに「かやのみ会」への入会、Twitterのフォローをお忘れなく!

※ステージ参加には入場チケットが必要となります。

▼前回の「かやふぇしゅ」ブースの様子

かやのみ公式Twitter
かやのみ会
かやのみ会プロジェクト

番組情報

「かやのみ ~茅野愛衣が日本酒をのみながら、食べるだけ~」
かやのみチャンネルにて配信中Youtubeチャンネル

かやのみチャンネル

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング