マンガ・ラノベ
Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)|小説最新刊(次は36巻)あらすじ・発売日まとめ

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)|原作ラノベ(小説)最新刊(次は36巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

長月達平さん(著)/大塚真一郎さん(イラスト)による人気ライトノベル(小説)『Re:ゼロから始める異世界生活』。こちらでは、『Re:ゼロから始める異世界生活』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在35巻まで発売中、次巻となる36巻は発売日未定(未発表)です。

更新:2023/9/25

Re:ゼロから始める異世界生活

出版社:KADOKAWA
レーベル:MF文庫J
著者:長月達平(著)、大塚真一郎(イラスト)

目次

最新刊(35巻)

発売日:2023/09/25
価格:748円(税込)


[ 35 巻 あらすじ]
「――決着を付けよう。俺たちのこの、よくわかんない愛おしい関係に」
ヴォラキア帝国との同盟を結び、屍人の軍勢たる『大災』と戦う決意を固めるナツキ・スバル。合流したアナスタシアたちを加え、襲いくる屍人の追撃を躱す一行にもたらされる光明、それは災いの訪れさえ予見した『星詠み』の天命だった。天命を切っ掛けに、向き合うときがきた。スバルとレム、そしてルイとの三人で始まった帝国での物語に。赦されざる罪人と蘇りし死者、一度は外れたモノたちに願いを抱く権利があるか、その瞳に資格を問う――。
「――これは、過去に取り残された私たちと、あなたたちとの絶滅戦争なのよぉ」
大人気Web小説、贖罪と再生の三十五幕。どうか安らかに。祈りを込めてあなたを『喰らう』。


次巻(36巻)

発売日未定(未発表)

全巻まとめセット(1~27巻)

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次