マンガ・ラノベ
とある魔術の禁書目録|小説最新刊(次は創約4巻)あらすじ・発売日まとめ

とある魔術の禁書目録|原作ラノベ(小説)最新刊(次は創約4巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

鎌池和馬(著)さん/はいむらきよたか(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『とある魔術の禁書目録』。こちらでは、『とある魔術の禁書目録』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在創約3巻まで発売中、次巻となる創約4巻は発売日未定(未発表)です。

更新:2021/3/11

とある魔術の禁書目録

出版社:KADOKAWA
レーベル:電撃文庫
著者:鎌池和馬(著)、はいむらきよたか(イラスト)

目次

最新刊(創約3巻)

発売日:2020/11/10
価格:825円(税込)


[ 創約3 巻 あらすじ]
『暗部』と『警備員』の殺し合い。黒子は学園都市の闇に足を踏み入れる!
 愛しのお姉様・御坂美琴と二人っきりで過ごす魅惑のクリスマスが、ついにこの手に……! と期待していた白井黒子だったが、気づけばなぜか彼女の隣には頭髪バーコードでメガネ装備の『警備員』のおじさんが……!? 
 聖なる夜、『風紀委員』の黒子に課されたのはオペレーションネーム・ハンドカフス、学園都市の『暗部』を全て潰す計画だった。そのリストの中には、浜面仕上や滝壺理后の名も含まれており……。追う者と追われる者、双方が生き残るために否応なく激突する中、ふとどちらもが感じた。……この計画は、何かが妙だと。
 事態打破の鍵となるのは『学園都市最大の禁忌』という謎のフレーズで――!


次巻(創約4巻)

発売日未定(未発表)

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次