映画
『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』特別映像が全世界解禁

映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』“特別映像”が全世界解禁! レイが黒いフードを被り“赤いライトセーバー”を手にする衝撃の姿も……!?

2019年12月20日(金)に日米同時公開となる映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』。世界中のファンが最新情報を待ちわびていた本作より、ついに完結に向けた“特別映像”が全世界解禁!

US版ポスタービジュアルにも描かれていたシスの暗黒卿パルパティーン皇帝による「お前の旅は間もなく終わる」という台詞や、ダース・ベイダーのものと思われる呼吸音が意味するものとは?

そして、”伝説のジェダイ”ルーク・スカイウォーカーの想いを引き継いだはずのレイが、黒いフードを被り、ダークサイドを意味する“赤いライトセーバー”を手にする衝撃の姿まで登場。42年の歴史を締めくくる完結編は一体どんな結末を迎えるのでしょうか。


 
世界中が完結編を待ち望む中、J.J.エイブラムス監督は「フィルムメーカーとは常に最高の映画になる事を目指している。だから僕らもこの完結編がSW史上最高傑作になるべく、今まさに、それに取る組んでいるんだ。そして何よりもジョージ・ルーカスが作り出したこの素晴らしいサーガの持ち味を十分に発揮できるようにしたい。」とコメント。

シリーズ全作品に出演したC-3PO役アンソニー・ダニエルズさんも「『スター・ウォーズ』のストーリーが終わるという事をなかなか飲み込めないのですが、この終わりを皆様は気に入ってくれると思います」と断言しています。
 

公開された特別映像


 

作品情報

監督・脚本:J.J.エイブラムス
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
 
公式サイト

(C)2019 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明けの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング