マンガ・ラノベ
とんでもスキルで異世界放浪メシ|小説最新刊(次は10巻)あらすじ・発売日まとめ

とんでもスキルで異世界放浪メシ|ラノベ(小説)最新刊(次は10巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

江口連(著)さん/ 雅(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『とんでもスキルで異世界放浪メシ』。こちらでは、『とんでもスキルで異世界放浪メシ』最新刊の発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在9巻まで発売中、次巻となる10巻は2021年5月25日の発売予定です。

更新:2021/5/13

とんでもスキルで異世界放浪メシ

出版社:オーバーラップ
レーベル:オーバーラップノベルス
著者:江口連(著)、雅(イラスト)

目次

最新刊(9巻)

発売日:2020/09/25
価格:1,320円(税込)


[ 9 巻 あらすじ]
このダンジョン、ドロップ品が全部“肉”!?
「勇者召喚」に巻き込まれ、現代日本から異世界へとやってきたサラリーマン、ムコーダ。彼はカレーリナの街のマイホームを従業員(奴隷)達に任せて、フェル、スイ、ドラちゃんと共にローセンダールの街を訪れる。その目的は、ドロップ品のほとんどが肉だという通称「肉ダンジョン」! 奥に行くほど上等な肉がドロップするこのダンジョンを前に、フェル達は全ての肉を狩りつくさんばかりに張り切るのだった。
そんな肉ダンジョンで出会ったのは、自分達の食い扶持を稼ごうとしている孤児院の少年達。すっかりムコーダに懐いた少年達との交流はダンジョンを出てからも続き、中にはムコーダの料理に惚れ込んで師匠と慕う者も。そしてムコーダは彼らから聞いたイベント「肉ダンジョン祭り」に屋台で出店することに……!?
「小説家になろう」8億PV超のとんでも異世界冒険譚、脂の乗った第9巻!


次巻( 10巻)

2021年5月25日の発売予定

[ 10 巻 あらすじ]
伝説のお宝ゲット! 貯まったお金の使い道は……!?
「勇者召喚」に巻き込まれ、現代日本から異世界へとやってきたサラリーマン、ムコーダ。彼は創造神様の神託に導かれ、フェル達と共に訪れた洞窟で伝説の「盗賊王」が遺した宝を手に入れる。金銀財宝や貴重な魔道具が並ぶ「盗賊王の宝」の中、ムコーダが見つけた1枚の石板と1冊の本。それらにはこの異世界ではありえない文字――日本語が書かれていた! 600年前、ムコーダと同じように日本から召喚されたという賢者。彼が辿った数奇な運命と、後世に遺したメッセージとは――!?
そんなとんでもないブツを手に入れても、ムコーダ一行はいつも通り。自宅でのんびり過ごしたいムコーダだけど、フェル達にねだられて隣国にあるという難関ダンジョンに挑むことになってしまう。そしてその道中、ムコーダはこれまで貯まりに貯まり続けていたお金の使い道を思い付くが……?


全巻まとめセット(1~9巻)

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次