声優
『おとどけカレシCherish』第2弾が8月28日発売

『おとどけカレシCherish(チェリッシュ)』第2弾が8月28日発売! 安良城大牙役・近藤隆さんのインタビューも到着!

オトメイトレコードより発売中の『おとどけカレシ』の新シリーズ、『おとどけカレシ CherishI(チェリッシュ)』が5ヶ月連続でリリース! 第2弾となる、最新作『おとどけカレシ Cherish Vol.1 安良城大牙』が、2019年8月28日(水)に発売となります!

このたび、本作の商品情報と安良城大牙役・近藤隆さんへのインタビューが到着しました!

商品情報

おとどけカレシ Cherish Vol.1 安良城大牙

 
キャスト:安良城大牙(CV:近藤 隆)
品番:XFCD-0109
POS:4560372453232
価格:¥2,400+税
発売日:2019年8月28日(水)
発売元:ティームエンタテインメント

Story

――土曜日の昼下がり。

アナタが自宅で休日を過ごしていると、玄関のチャイムが鳴った。

扉を開けると、そこに立っていたのは見知らぬ男性。

「初めまして。この度はご予約ありがとうございました。

BLOSSOM社から派遣されてまいりました。安良城大牙と申します」

BLOSSOM社は、女性を顧客に恋人派遣サービスを行う企業らしいが、アナタには予約した記憶がなかった。

やがて、入院中であるアナタの友人のさしがねだと判明。

キャンセルをすると違約金がかかると言われてしまい、戸惑いながらも、大牙と一週間限定の恋人関係を始めるが……。

トラックリスト

01.First day
02.Second day
03.Third day
04.Fourth day
05.Fifth day
06.Sixth day
07.Seventh day
08.True lovers day
09.Brand New Days(short ver.)/歌:織田かおり

STAFF

イラスト:小島ちな
シナリオ:晴日 青
主題歌:『Brand New Days』(各音楽サイトにて好評配信中)
歌唱:織田かおり
劇伴:岩野道拓

キャストインタビュー

――収録を終えてのご感想をお願いいたします。

安良城大牙役:近藤隆(以下、近藤):全体的に楽しい収録でした!やりきったなという感じもあります。キャラクターの二面性というのがテーマにあるので、振り幅をどうしようか考えつつ楽しみながら収録することが出来ました。

大牙くんは非常に常識的ですし、きっとお聴きいただく皆さんにも好きになってもらえる要素の多い男なんじゃないかと思います。

――演じられた際にもっとも意識した(力を入れた)シーンはございますか?

近藤:おとどけモードでもなく、極道モードでもない、地の大牙ですね。例えばドスをきかせたり怒鳴ったりするのってわかりやすいアプローチではあると思うのですが……主人公と話すときやお店に居るシーンの大牙は怒っているわけではないので。

落とし所としてどんな口調で喋るのかとか、どこまで声を荒げるかという調整には気を遣いました。

――自分が「BLOSSOM(恋人レンタルサービス会社)」のオーナーだとしたら、是非この人に働いてほしい!と思う人は、身近にいらっしゃいますか?

近藤:行きつけのバーテンダーのお兄さんが居るんですが、その方が人間的にとても面白い人なんです。ぜひおすすめしたいです。

――ファンの方へメッセージをお願いいたします。

近藤:もともと「おとどけカレシ」は長く続いている作品ということで、人気タイトルということは皆様の方がご存知かと思います。

このシリーズはそんな作品のエピソード0の物語なっています。僕はそこに恥じぬよう演技させていただいたと思いますので、ぜひ聴いていただいて、後に続いていくメンバーのCDも楽しんでいただけたら嬉しく思います。

 

キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ

本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を1名様にプレゼント!

奮ってご応募ください!CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募ください。
尚、プレゼント応募の締め切りは2019年12月末日までとなります。(当日消印有効)
 
『おとどけカレシ Cherish』公式サイト
『おとどけカレシ』公式ツイッター
オトメイトレコード 公式サイト
オトメイトレコード公式ツイッター

(C)IDEA FACTORY/axcell
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング