マンガ・ラノベ
はたらく魔王さま!|小説最新刊あらすじ・発売日まとめ

はたらく魔王さま!|原作ラノベ(小説)最新刊あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

和ヶ原聡司(著)さん/029(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『はたらく魔王さま!』。こちらでは、『はたらく魔王さま!』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在最終巻となる21巻まで発売中です。

更新:2021/3/18

はたらく魔王さま!

出版社:KADOKAWA
レーベル:電撃文庫
著者:和ヶ原聡司(著)、029(イラスト)

目次

最新刊(21巻)

発売日:2020/08/07
価格:803円(税込)

 


[ 21 巻 あらすじ]
フリーター魔王さまが贈る庶民派ファンタジー、堂々完結!!
魔王城を打ち上げ、エンテ・イスラでの人間同士の争いも治めた魔王たち。残すは天界で神討ちに挑むのみ──だったのだが、その前にやるべきことがあった。魔王と勇者はじめ、一同が正装で向かったのは、千穂の自宅、佐々木家だった。
千穂の父と会い、日本にやってきた当時のケジメをつけた魔王。しかし頂点会議から続く体調不良で、日常生活にも影響が出ていた。決戦を前に、見かねた恵美は魔王を心配するのだが──?
最後まで格好つけられない魔王たちを待ち受ける、天界の真実とは。神討ちは成るのか。成ったとして日本での生活はどうなるのか――フリーター魔王さまと元テレアポ勇者の長い戦いもついに決着、庶民派ファンタジー、感動の完結!


B2タペストリー付き限定セット

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次