アニメ
ディズニー映画『アナと雪の女王2』メイン楽曲のMVが公開

ディズニー映画『アナと雪の女王2』メイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン」のMVがついに公開!エルサの揺れ動く心情を巧みに表現した歌声と、美麗な映像に注目!

2019年11月22日(金)より上映となるディズニー映画『アナと雪の女王2』のメイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン」のMVが公開!

主人公・エルサが迷いを感じながらも、まだ見ぬ未知なる世界へと踏み出そうとする想いが溢れた壮大な楽曲となっています。

「イントゥ・ジ・アンノウン」MV公開!

前作『アナと雪の女王』で、第86回アカデミー賞歌曲賞を受賞したロバート・ロペスとクリステン・アンダーソン=ロペス夫妻が手掛ける、未知の世界への期待と不安が見事に表現された楽曲。雪や氷をはじめとした、自然と魔法が織りなす美しい映像にも注目です。

『アナと雪の女王2』作品情報

11月22日(金)全国公開

STORY

アレンデール王国を治めるエルサとアナの姉妹は、深い絆で結ばれ、幸せな日々を過ごしていた。だが、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”によって、姉妹は未知なる世界へと導かれる。それは、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりだった…。なぜエルサに力は与えられたのか?アナとエルサに加え、前作で大事な仲間となったクリストフとオラフと共に歩む先で待ち受ける冒険と明かされるすべての秘密とは一体……?

STAFF&CAST

原題:Frozen2
全米公開:2019年11月22日
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
監督:クリス・バック/ジェニファー・リー
声の出演:松たか子、神田沙也加

公式サイト
公式ツイッター(@DisneyStudioJ_A)

(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

アナと雪の女王2の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング