ゲーム・アプリ
BLゲーム『ヴァンカレPlus』配信!スチルサンプルが到着

BLゲームブランド・おとめ堂より2016年に配信されたゲーム『ヴァンカレ』が『ヴァンカレPlus』としてリニューアル配信スタート!スチルサンプルが到着

恋愛乙女・BLゲームブランド・おとめ堂から2016年に配信されたBLゲーム『ヴァンカレ』が、『ヴァンカレPlus』としてリニューアル! 2019年10月11日(金)より配信開始となりました。

本作は、ストーリーチケットを消費しながら読み進めるノベルタイプのBLゲームです。この度、スチルサンプルが到着したので、作品情報とあわせてご確認ください!

『ヴァンカレPlus』作品情報

あらすじ

『至高の贄』─それは、吸血鬼にとって血を持つ、唯一の人間─

両親の都合により新しい街に越してきた吸血鬼の兄弟。そこで出会ったのは、吸血鬼にとって唯一無二の『贄』だった。自分が嫌いな人物が『贄』であることを知った弟は、吸血のためにある策を練る。

その一方、『贄』に一目惚れした兄はアプローチを開始するが相手には重大な秘密があり──そして、『贄』を必要とせず二人だけで行動するとある吸血鬼の思惑の真意は…?

カップリング固定で繰り広げられる、それぞれの恋愛模様

ゲームシステム

『ヴァンカレPlus』は、ストーリーチケットを消費しながら読み進めるノベルタイプのBLゲームです。

基本プレイは無料。ストーリーチケットは毎日無料で5枚配布されます。

ストーリー中に出現する選択肢によって、カレとの絆関係が変化。カレの絆を上げると、美麗なスチルつきの特別シナリオを楽しむことができます。


詳細

【カテゴリー・ジャンル】恋愛ADV/カップリング固定BL
【利用料金】基本プレイ無料/アイテム課金制
【プラットフォーム】スマートフォン向けアプリ(App Store/Google Play)
【企画・原案】おとめ堂
【シナリオ】落合海
【イラスト】朱月とまと

ダウンロードはこちら

『ヴァンカレPlus』公式サイト
おとめ堂 公式ツイッター

(C)otomedou. All rights reserved.
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング