マンガ・ラノベ
『初恋、カタルシス。』が10月19日より発売中

pixiv120万PV超えの人気BLコミック『初恋、カタルシス。』が10月19日より発売中! アニメイト特典は描き下ろしマンガ入りリバーシブルカード!

ノンセクシャルの男と、性的欲求を持たない男の臆病な初恋を描いたBLコミック『初恋、カタルシス。』。

pixiv120万PV超えの人気作のコミックスが、遂に2019年10月19日(土)より発売となりました!


 

『初恋、カタルシス。』

作家名:鳩川ぬこ
発売:2019年10月19日 ※電子書籍同日配信
価格:719円+税
仕様:B6サイズ
 

あらすじ

ー来るもの拒まずな男×性的欲求を持たない純真ー

風邪を引いた一騎の自宅に別れたばかりの元恋人・唐木田がやってきた。
性的欲求を持たず恋なんてできないと思ってた一騎が、自分で区切りをつけた初恋の人。

フラれたにもかかわらず優しく看病する唐木田は、寝込む一騎にキス。
そして……「いつか、あの手に、触れられてしまう。」

「恋なんて、できないと思ってた。」pixiv120万PV超え!感動を巻き起こした臆病な初恋が、連載開始&大量加筆修正・描き下ろし20P で待望の書籍化も決定!


 

アニメイト特典

描き下ろしマンガ入り リバーシブルカード
 
■アニメイトオンラインショップでの購入はこちら


 
 

編集部コメント


 
圧倒的画力で描かれるどこか郷愁を感じる作品。
致死量ぎりぎりの初恋がラストでもたらすカタルシスと多幸感がたまらない。
(ビーボーイP!編集部 編集担当I)

BLの枠にとらわれず、綺麗ごとも誤魔化しもなしに綴られた「人と人との物語」が心を抉る。恋愛の形はひとりひとり違って良いし、セックスだけを恋のハッピーエンドにしなくてもいい。「好き」に悩むすべての人に読んでほしい珠玉の作品。
(ビーボーイP!編集部 編集長F)

「人の中身を好きになったのなら器の一部である性別は関係ない」と人よりセクシャリティーに理解があると思いこんでいた自分の中に「性欲があるのは当然」という偏見があったと気付かされた。自身の観念を変えてくれた新しい恋愛の形を描く一冊。
(ビーボーイ編集部I)
 

関連リンク

『ビーボーイ編集部』(@b_boy_p)
ビーボーイP!WEBサイト
鳩川ぬこ先生Twitterアカウント
pixivコミック内「ビーボーイP!」ページ

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング