声優
声優・諏訪ななかさん、アニメキャラクター代表作まとめ

声優・諏訪ななかさん、『ラブライブ!サンシャイン!!』『IDOL舞SHOW』など代表作に選ばれたのは? − アニメキャラクター代表作まとめ

11月2日は、声優・諏訪ななかさんの誕生日です。おめでとうございます。

諏訪ななかさんといえば、『ラブライブ!サンシャイン!!』松浦果南や『IDOL舞SHOW』羽美野りさ、『西野~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~』ガブリエラ、『PJベリーのもぐもぐむにゃむにゃ』サニーファニー、『ホッピングガールこはねちゃん』桃乃小跳などの人気作に多数参加している声優さんです。

そんな、諏訪ななかさんのお誕生日記念として、アニメイトタイムズでは「声優・諏訪ななかさんの代表作は?」というアンケートを実施しました。アンケートでは、オススメのコメントも募集しております。そんなコメントの中から選んでご紹介します。

 

※アンケートに参加していただいた方、また、コメントを投稿して頂いたみなさまに感謝申し上げます。

※コメントは、基本投稿された文章を重視して掲載しております。

目次

まずはこちらのキャラクターから!

『ホッピングガールこはねちゃん』桃乃小跳

・可愛いキャラクターに元気で明るい声がとてもマッチしてて魅力的だったから(20代・男性)

『PJベリーのもぐもぐむにゃむにゃ』サニーファニー

・2分弱という短い放送時間ながらも、一セリフごとにすわわの和やかで可愛い声が溢れ出ており、おっとりとしたサニーちゃんにぴったりだと思ったからです( )(20代・男性)

『西野~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~』ガブリエラ

・普段はふわふわ可愛らしいすわわ。

ラブライブ!で活躍したあと出演したオーディオドラマですが、論理バトルのようなことをする作品内でも特にはっちゃけたキャラクターをしてます。

今までにないキャラクターを演じるすわわが新鮮だし、何よりキャラクターがとても可愛らしい!!すわわ好きはぜひ1度聞くべき作品です!(30代・女性)

『IDOL舞SHOW』羽美野りさ


・まだ始まったばかりですか、キャラクターと会話をしているようにキャラクターに成り切ろうとしているのがいい(20代・男性)


・まだ始まったばかりのコンテンツですが、14歳のグループ最年少の女の子を演じるということでどんな女の子になるのかとても楽しみで期待してます!(20代・男性)


『ラブライブ!サンシャイン!!』松浦果南はこの後に!
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次